GKジョー・ハート「Give me the f**** ball!!」とボールボーイに激怒していた(動画)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • GKジョー・ハート「Give me the f**** ball!!」とボールボーイに激怒していた(動画)

    fbola.jpg
    イングランドがイタリアに敗れた試合でイングランド代表GKジョー・ハートがイライラを爆発させていた。

    下の動画は、アンドレア・ピルロの見事なフリーキックがゴールポストを直撃し、イングランドボールになったところからはじまる。ボールを取りに裏へ行ったジョー・ハートが電子広告の看板を蹴ったあと、ボールボーイに対し「Give me the f****** ball !!!!(さっさとボールをよこせク○!!的な意)」と強い口調でFワードを叫んだところがカメラに撮られていたのだ。

    負けていたイングランドは急いでゲームを再開する必要がありました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加


    fbola3.jpg
    背後にある電子広告に強烈なキックを食らわせる

    fbola2.jpg
    激怒!ハートは「Give me the f****** ball !!!!」と怒鳴った。




    海外の人々



    Steve
    勝利のための情熱だ、何の問題もない。



     rking
     全て間違っている。情熱もないし勝利なかった。



    Spooki
    ボールボーイは注意する必要があるよ、早くボールを渡すのが彼らがそこにいる理由なんだから。



    patm125
    愚か者。少しは彼の年齢(27歳)にあった行動をしてほしい。



    Think_it_through
    (テニスの)ナダルは情熱を持って穏やかさを保ち、自分の感情をセーブして戦いに勝っている。ハートは冷静さを失っているだけ。子供たちは、彼らのようなスタープレーヤーを尊敬し、行動を真似するでしょう。
    これが多くの暴力的で下品なサポーターがいる理由だ。




    skybluedream
    ハートの熱意について何も思わない。大部分がぬるかったイングランド代表のパフォーマンスの後に、私はこの行動を見て新鮮な気持ちになったよ。ルーニーに同じような闘志あふれる映像があったか?



     BradleyB
     イングランドの最初のゴールは華麗なクロスを出したルーニーですよ?自分自身に腹を立てて頭を抱えていただろ?



    Mart, UK
    勝ちたかったんだよ。私はハートのイライラを理解することができる。
    我々はウルグアイを試合をするとき、この気持が必要だ。



    The kid
    この男のピッチ上での行動は、本当に不名誉だ。
    フェアプレーに宣誓しているのは口だけか?



     Jolly
     残念ながら彼がイングランド最高のゴールキーパーです。



    Brzeczysz
    ゴールキーパーは常にイングランド最大の弱点となっている。シルトン、シーマン、ハート。



    Gianfranco555
    ハートはボール(金○)をもっているんだ、スリーライオンズのために戦う必要があります!




    参考:Daily
    Everythink ワールドカップ応援 サッカースマホケース 【全8種類】 イングランド風Everythink ワールドカップ応援 サッカースマホケース 【全8種類】 イングランド風

    Everythink
    売り上げランキング : 35355

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54706 名前: 投稿日:2014/06/17 17:22
    これはまぁ問題無いと思うけどな
    ボールボーイは傷ついただろうけどw
    54707 名前: 投稿日:2014/06/17 17:34
    いや、でも今大会のボールボーイは渡すの遅いよ
    ブラジル人だからサッカー知っているがボール渡すのは遅い
    54710 名前: 投稿日:2014/06/17 18:23
    プレミアならチーム役員のガキがボール隠して渡さないこともあるのに短気だな
    54711 名前: 投稿日:2014/06/17 19:49
    英語圏では罵り言葉ではなく、割と日常的に使われてる。これ豆な
    54712 名前: 投稿日:2014/06/17 19:49
    このくらいの闘志が欲しいわ
    54713 名前: 投稿日:2014/06/17 20:32
    こっわw
    54714 名前: 投稿日:2014/06/17 22:04
    ペナルティ内で相手の腕をつかんだまま倒れてPKもらおうとしたり、軽く当たっただけでクッソ大げさに倒れてアピールするような劇団プレーよりはよっぽど良い。
    54741 名前: 投稿日:2014/06/18 07:21
    闘志っていうか品格がないようにみえる




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


