クロアチア代表、フルチンで遊んでいるところを隠し撮りされ怒りの取材拒否wwww

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • クロアチア代表、フルチンで遊んでいるところを隠し撮りされ怒りの取材拒否wwww

    clo_2.jpg


    W杯クロアチア代表、全裸写真流出で取材拒否
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    clo_3.jpg
    clo_1.jpg
    W杯ブラジル大会に出場しているクロアチア代表の選手たちが、全裸写真を隠し撮りされたことに抗議するためメディア取材をボイコットした。

    問題の写真は、クロアチア代表のキャンプ地:プライアドフォルテにあるホテルのプールで全裸で過ごしていたところを隠し撮りされたもので、元マンチェスターシティのDFのヴェドラン・チョルルカ選手とサウサンプトンのDFデヤン・ロブレン選手の全裸写真をニュースサイトが掲載し世界中に拡散させた。


    corluka-gol.jpg

    クロアチア代表監督ニコ・コバチはこれについて事情を説明した。

    ニコ・コバチ「私は君たちメディアが選手や家族にやったことを考えると、選手にメディアの取材に応じるよう強要することはできない。」日曜に怒りながら答えた。

    ニコ・コバチ「誰かに自分が裸の写真を撮られたらどう感じるだろうか?彼らはもうあなた達に多くのこと語ることはありませんよ。この沈黙がいつ終わるのかは私にはわからない。明日か…それともW杯が終わるまで続くのか。」

    「私は私の選手の意見を尊重する。これまで皆さんがプロフェッショナルな仕事をしてきたのは知っているが、この一つの出来事で台無しにした。全世界が写真を見たんだよ。」

    クロアチアはW杯の開幕戦でホストのブラジルに3-1で敗北した。偶然にもロブレンとチェルルカは日本の審判:西村雄一のパフォーマンスにおける重要な選手の二人だった。

    Sky Sports





    パンツはくだろ普通・・・






    関連記事
    クロアチア代表ニコ・コバチ監督、西村雄一主審に激怒

    ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクトウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
    山川 純一

    復刊ドットコム 2003-11-01
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54673 名前: 投稿日:2014/06/16 23:40
    なんで全裸で男同士遊んでるんだよwww
    54674 名前: 投稿日:2014/06/16 23:59
    ↑言わせるなよ恥ずかしい
    54675 名前: 投稿日:2014/06/17 00:00
    こんないい体なら問題なくね?ww
    逆に羨ましいんだがw
    54677 名前: 投稿日:2014/06/17 00:28
    クロアチアが元気そうでよかったですまる
    54680 名前: 投稿日:2014/06/17 01:25
    まったくこれだからマスゴミは!(画像保存しながら)
    54682 名前: 投稿日:2014/06/17 02:28
    クロアチアッー!
    54683 名前: 投稿日:2014/06/17 03:22
    うほっ
    54684 名前: 投稿日:2014/06/17 03:24
    54682
    クロアチアッー!てワロタ
    54685 名前: 投稿日:2014/06/17 05:33
    男の花園だな
    54702 名前: 投稿日:2014/06/17 14:34
    付き合ってる2人なん?
    それがバレて怒ってるのか。
    54705 名前: 投稿日:2014/06/17 17:01
    クロアチアは今回ネタまみれだなw
    54782 名前: 投稿日:2014/06/18 21:54
    ┌(┌^o^)┐あらやだステキw




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


