【痴漢報告多数】日本敗戦でも大喜びの渋谷スクランブル交差点

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【痴漢報告多数】日本敗戦でも大喜びの渋谷スクランブル交差点

    OneoSww.jpg
    W杯1次リーグC組 日本1―2コートジボワール (6月14日 レシフェ)

     W杯の日本代表の試合が終わった直後の渋谷駅前のスクランブル交差点は敗戦にもかかわらず盛り上がる人たちであふれる異様な光景が広がった。

     青いユニフォームを着た群衆が横断歩道のすれ違いざまにハイタッチを繰り返し、様々な場所から「ニッポンコール」が巻き起こった。

     警察は車両の上からマイクを通じて「サポーターの皆さん落ち着いてください」など注意を呼びかけたが、収まらず。お祭り騒ぎがしばらく続いた。

    http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/06/15/kiji/K20140615008371480.html
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    tikan.jpg


    mKaU9KF_20140615195855394.jpgLD1VmSh_201406151958533fc.jpg

    Dlr13AZ_20140615195852cb0.jpgb4agcvk_20140615195850a4d.jpg

    aEEnVa9_20140615195849ee2.jpg

























    araunogamenndoude.jpg





    ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)ワイド判 風の谷のナウシカ 全7巻函入りセット 「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版)
    宮崎 駿

    徳間書店 2003-10-31
    売り上げランキング : 308

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【日本代表】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54626 名前: 投稿日:2014/06/15 20:22
    マジ焼き払おうぜwwwwwwwww
    54627 名前: 投稿日:2014/06/15 20:28
    汚物は消毒だな!
    54628 名前: 投稿日:2014/06/15 20:39
    こういうところに行く女性はチカンされても文句言えない
    渋谷くらい広かったら「往路・復路だから仕方なく通った」なんてありえないと思うし
    人が群れてる時点で、ヤバイ集団だわ・・・と察知して遠回りするのが正解
    54631 名前: 投稿日:2014/06/15 21:32
    薙ぎ払え!
    いやマジで
    54632 名前: 投稿日:2014/06/15 21:35
    K察なにやってんだ!めっちゃ税金使ってアホみたいな数動員してんだろ!
    仕事しろや!
    54633 名前: 投稿日:2014/06/15 21:39
    そこを通るしかなくて痴漢にあった人は可哀想だけど、サッカー目的で交差点行って被害者ぶってるやつはただのくそ
    それぐらい予想できるだろあほか

    男なんか痴漢目的で行ってるやつめっちゃいるぞ
    54634 名前: 投稿日:2014/06/15 21:48
    としたん(Toshitan1048)ツイキャスだお>ttp://t.co/YWNb3m2PSd
    54637 名前: 投稿日:2014/06/16 00:15
    エロくてもいいが他人に迷惑かけるクズは要らない
    ただの犯罪者
    54638 名前: 投稿日:2014/06/16 00:45
    とんでもねーなw
    ドサクサに紛れて・・・・
    54639 名前: 投稿日:2014/06/16 00:46
    なんか規制されそうな予感がするわ
    サカオタですら迷惑なのに一般人からしたら災害みたいなものだろ
    54656 名前: 投稿日:2014/06/16 12:10
    恥さらし集団。騒ぎたいだけ。
    これだからサッカーは野球と違って家で見ちゃう。
    54678 名前: 投稿日:2014/06/17 00:46
    これだからサッカーはwww

    って言おうとしたらサッカーファンじゃなかった
    54695 名前: 投稿日:2014/06/17 09:20
    俺の経験上これはわかる 
    こういうところにはガチイケメンや美形イケメンは1%も存在しない。 これは事実
    騒いでるのはキモサポだけ  何故だかわからんけど
    54696 名前: 投稿日:2014/06/17 09:20
    俺の経験上これはわかる 
    こういうところにはガチイケメンや美形イケメンは1%も存在しない。 これは事実
    騒いでるのはキモいサポだけ  何故だかわからんけど
    54697 名前: 投稿日:2014/06/17 09:28
    >こういうところに行く女性はチカンされても文句言えない
    >男なんか痴漢目的で行ってるやつめっちゃいるぞ

    悪いのは痴漢で、自衛にも限界があるのに、こういう無責任な事を言う人って何がしたいんだろ。
    ○○人、オタク、ロリコンを排除すれば犯罪が減る~なんて言ってる人らと大差ないじゃん。
    というか、今更でしょ。お祭りや他のスポーツ、公道や電車の人の集まる所じゃ常に聞く話だしさ。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


