オランダ人の間で、ファン・ペルシーが見せたダイビングヘッドの再現がブームに(画像)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • オランダ人の間で、ファン・ペルシーが見せたダイビングヘッドの再現がブームに(画像)

    robin_van_persi_2.jpg
    13日の金曜日、前回のワールドカップでは優勝したスペインと、そのスペインに敗れ準優勝となったオランダのビッグマッチがグループステージで実現した。

    前半にPKを決められ先制点を許したオランダだったが、それを救ったのはロビン・ファン・ペルシーが見せたスーパーダイビングヘッド。この1点により流れが変わり、結果5-1でオランダがスペインに圧勝するというまさかの展開となった。
    これに歓喜したオランダのファンが、ツイッターやフェイスブックなどを使いペルシーのダイビングヘッドをコピーして公開している。
    このエントリーをはてなブックマークに追加


    pv.jpg
    オランダのために空をとぶファン・ペルシー!

    robin_van_persi_3.jpg
    robin_van_persi_6.jpg
    robin_van_persi_5.jpgrobin_van_persi_4.jpg
    オレンジのファンはこれらの写真を撮り投稿している。


    222rtwr3w.jpg
    ファンの手により多くのコラージュも作成された。


    クライフ、ファンバステンですら成し得なかったW杯3大会連続ゴールをオランダ人として初めて達成した。オランダとしても最高の形で悲願の初優勝へスタートを切ることができただろう、悲願に向けてロビン・ファン・ペルシーがオレンジ軍団をけん引する。

    参考:Daily




    サッカーユニフォーム 14-15 オランダ代表 ホーム 背番号 なし NO NAME Mサイズ hqh15-010Mサッカーユニフォーム 14-15 オランダ代表 ホーム 背番号 なし NO NAME Mサイズ hqh15-010M


    売り上げランキング : 3594

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54622 名前: 投稿日:2014/06/15 20:12
    オランダ人、楽しそうで羨ましいな 。。
    はぁ。。。
    54623 名前: 投稿日:2014/06/15 20:13
    >>54622
    まじこれ

    俺達ときたら・・・
    54624 名前: 投稿日:2014/06/15 20:16
    俺らは本田の顔芸でも再現する?
    54625 名前: 投稿日:2014/06/15 20:21
    >>54624
    それは嫌や・・・
    54629 名前: 投稿日:2014/06/15 20:42
    オランダって国はスポーツ万能すぎるだろ
    54630 名前: 投稿日:2014/06/15 21:23
    ペルシのすごい所はアーセナル時代はヘディング得意じゃなかったけど
    マンUでは必要だと分析して練習してここまで物にしてしまう所
    54635 名前: 投稿日:2014/06/15 22:04
    あれ、これゴン中山じゃね?
    54636 名前: 投稿日:2014/06/15 22:42
    まさにフライング・ダッチマンやな
    54641 名前: 投稿日:2014/06/16 01:07
    点を取る能力だけでオランダの一番前を任されるだけはある
    オランダ代表の心配事は怪我だろうなあ
    55885 名前: 投稿日:2014/07/05 16:44
    フンテラールやデパイが控えなんだもんなぁ。オランダ攻撃陣凄すぎ!




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


