テベス・・・

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • テベス・・・

    tevez_aruhenchna.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加



    テベスが呼ばれない国


    アルゼンチン




    Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レンズキット EF-S18-55mm IsII付属 レッド KISSX50RE-1855IS2LKCanon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X50 レンズキット EF-S18-55mm IsII付属 レッド KISSX50RE-1855IS2LK

    キヤノン 2011-03-29
    売り上げランキング : 163

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54404 名前: 投稿日:2014/06/11 10:07
    >呼ばれない

    早い段階で
    「息子とデ○ズニーランド行くから呼んでくれるなクソ監督」って言ってたじゃん
    54406 名前: 投稿日:2014/06/11 10:12
    まあアルゼンチンの教会側に嫌われてるらしいし仕方ないね
    オフを家族とゆっくり過ごしてまたユーヴェの為に頑張ってもらいたいな
    54413 名前: 投稿日:2014/06/11 12:22
    やる気がない奴よんでも仕方ない
    54415 名前: 投稿日:2014/06/11 13:26
    よく知らないが、メッシと絶望的に合わんらしいな
    54419 名前: 投稿日:2014/06/11 16:13
    アルゼンチンなら問題ないでしょ
    54423 名前: 投稿日:2014/06/11 16:26
    テベさん(´;ω;`)
    メッシと合わないというより、テベスが控えを受け入れないというところが引っかかったようだね監督的には
    ここしばらくずっと召集されてなかったし、本人も早い段階から諦めてて「もうW杯は見ないでデズニー行くわオレ」
    なおデズニーでは満面の笑みでネズミとお写真を撮っていた模様
    54427 名前: 投稿日:2014/06/11 22:08
    プレースタイルがかっこいいテベス…




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


