ガーナ代表FWワリス、韓国代表キ・ソンヨンの削りによりW杯欠場の可能性

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ガーナ代表FWワリス、韓国代表キ・ソンヨンの削りによりW杯欠場の可能性

    wrim.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハイライト



    0fa3ff37bde3eaa2fd7d4aaf38ce0648.jpg
    ガーナ代表FWアブドゥル・マジード・ワリス(23)がブラジルワールドカップのグループリーグ初戦の米国戦に欠場する可能性が出てきた。

    アメリカで10日に行われた韓国代表との強化試合において、前半5分に韓国代表MFキ・ソンヨンの悪質なタックルを受け開始早々にワリスは医務室に運ばれることになる。

    試合後、ガーナのポータルサイトでは「ワリスのアメリカ戦出場が疑わしくなった」という見出で、左太ももに怪我を負い精密検査が行われる予定である事を報じた。
    最悪の場合、ワールドカップ欠場の可能性もあると付け加えている。

    1402393865_120.jpg
    英国版ESPNでもキ・ソンヨンの激しいタックルを非難している。

    「前半6分、髪をオレンジ色に染め、まるでポール・スコールズのようなタックルをしかけたキ·ソンヨン。これによりワリスは倒れ、この時から全てが間違った方向に流れた。その7分後、FWワリスの代わりに交代で投入されたFWジョーダン・アイェウがカルマのキャノンシュートを放って韓国チームのネットに突き刺した」と皮肉った。

    ワリスがもし欠場になり最終的なメンバーから外れる場合、ガーナ代表は米国戦の前までに交換メンバーを補充することが出来る。

    参考:ESPN/Euro Sports



    NIPPONNIPPON
    椎名林檎

    ユニバーサルミュージック 2014-06-10
    売り上げランキング : 41

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54363 名前: 投稿日:2014/06/11 02:23
    開始して5分でそんな強いタックルする必要あるのかよ
    可哀想になぁ
    54364 名前: 投稿日:2014/06/11 02:38
    韓国と対戦すると怪我するリスクが大きくなるのに、よく相手は試合を受けるよなぁ
    54366 名前: 投稿日:2014/06/11 02:52
    ガーナ→チョコレート→ロッ● おそらく、そういうルートで親善試合を圧力掛けてやらせたんだろう。他の国は韓国とは親善試合なんてやらないからな。こうなる事が目に見えているから。
    54367 名前: 投稿日:2014/06/11 02:57
    安定のキソンヨンでわろた
    韓国代表キソンヨンとか最悪の響きだわww
    54368 名前: 投稿日:2014/06/11 03:01
    親善試合で膝を破壊されて最後のW杯を棒に振ったジダンから何も学んでないのか
    54369 名前: 投稿日:2014/06/11 03:08
    かわいそうに
    キ猿は頭も猿
    54370 名前: 投稿日:2014/06/11 03:14
    これで退場させない審判なんなの?
    54371 名前: 投稿日:2014/06/11 03:17
    知らなかったんだろうけど、韓国と親善試合をやってはいけない。
    54372 名前: 投稿日:2014/06/11 03:21
    スコールズってタックル下手だったの?
    54373 名前: 投稿日:2014/06/11 03:24
    一緒に映ってる人ってACミランの日本人トレーナーじゃない?
    54374 名前: 投稿日:2014/06/11 03:34
    こんなのあると加地が骨折したのを思い出すな
    シュヴァインシュタイガーの阿呆が殺人タックルかましやがった

    結局加地はW杯出れないだけでなく、復帰後のパフォーマンスが極端に低下した。これはどっかでデータとして出されてて全くの別人になってたわ

    あとドログバに蹴り入れた闘莉王も思い出す
    闘莉王は謝ったし、ドログバ骨折したけどなんとかW杯には間に合ったけどあんなのしちゃいかんよ
    54375 名前: 投稿日:2014/06/11 03:56
    まるでスコールズと同じタックルが出来るような書き方だが、
    まるで違うからな。
    スコールズはちゃんとボールごと削るw
    54376 名前: 投稿日:2014/06/11 04:02
    ※54367
    安定してた
    1人負傷退場させた後も、激しく削ってガーナ人怒らせてた
    本日も安定のキソンヨンだった
    54377 名前: 投稿日:2014/06/11 04:10
    怪我させた選手と交代で出てきた選手にハット決められるあたりがお笑いすぎる
    54379 名前: 投稿日:2014/06/11 04:13
    キソンヨンって人種差別してるやつだろ?
    ケガさせたのも故意なんだろうな
    54380 名前: 投稿日:2014/06/11 04:48
    こいつの永久出場停止を希望する
    54381 名前: 投稿日:2014/06/11 05:10
    フレンドリーマッチでなんで削りに行くんだよw
    54382 名前: 投稿日:2014/06/11 05:38
    チョコレートと勘違いしちゃったのかな???
    54383 名前: 投稿日:2014/06/11 05:38
    チョコレートと勘違いしちゃったのかな???
    54384 名前: 投稿日:2014/06/11 05:47
    毎度のことだけど、何でここまで悪意しかない悪質なプレー繰り返してるのに特にお咎めないのよ
    54385 名前: 投稿日:2014/06/11 06:08
    本当に知的障碍者の群れだな。かの国は
    54386 名前: 投稿日:2014/06/11 06:12
    monkiがモンキーだと証明されたな
    54387 名前: 投稿日:2014/06/11 06:46
    キ猿って韓国代表の悪評の半分くらい一人で稼いでるよな。
    54388 名前: 投稿日:2014/06/11 06:55
    だからこの国と親善試合なんてやっちゃいかんとあれほど
    54389 名前: 投稿日:2014/06/11 06:58
    また猿がやらかしたのか
    54390 名前: 投稿日:2014/06/11 07:28
    キともう一人ポルトンに屑がいるぞ。
    こいつもむちゃくちゃなタックルかまして何人もケガさせてる。
    54391 名前: 投稿日:2014/06/11 07:42
    人種差別パフォは論外だけど、こいつは韓国人に対しても問題行動起こしまくってるからな。日韓関係がどうのこうの以前に、単純に頭がおかしかっただけ。
    アジア杯のとき、この猿を捏造までして擁護したテレ朝に、是非そのことを聞いてみたい
    54392 名前: 投稿日:2014/06/11 08:22
    ちなみにこのモンキー
    「南アフリカW杯NO1イケメン」BYフジテレビ、だからなw
    2位はサンタクルス、3位はフェルナンドトーレスだったなw
    54393 名前: 投稿日:2014/06/11 08:22
    すべての国が対戦拒否する中で対戦してくれたガーナに対する仕打ち
    背番号デタラメ作戦といい頭おかしいよ
    54394 名前: 投稿日:2014/06/11 08:30
    本当に屑だな、どうしようもない
    54396 名前: 投稿日:2014/06/11 09:04
    こんなことがあった試合後に韓国の健闘を称えるなんてガーナの監督はお人よし過ぎる
    いやしっかりと非難してやるべきだった
    54397 名前: 投稿日:2014/06/11 09:04
    安定のキソンヨン
    54399 名前: 投稿日:2014/06/11 09:16
    まじでこいつはサッカー下手、ラフプレーはする、なんにも取り柄のない選手だな。
    こいつとサッカーする相手が毎度可哀想で仕方ない。何回かサンダーランドの試合見てるけど本当にこいつはプレミアレベルではないってのがはっきりわかる。頼むから早く引退してくれ。普通に頑張ってる韓国人選手もいるだろうに、こいつがいるだけで全ての韓国人選手に対して風評被害を生んでる。まあそれはこの人らのお国柄仕方のないことかもしれんが…日韓W杯のこともあるし。とにかくガーナの選手の回復を祈ってる!W杯にケガは本当に聞いてて辛い
    54401 名前: 投稿日:2014/06/11 09:39
    テョンはサッカーが下手だから危険行為だらけになるんだよ 上手い奴はあんな下手で危険なプレーしないからな 
    54402 名前: 投稿日:2014/06/11 09:56
    いやスコールズのタックルはひどいぞ!
    他のプレーは完璧なのになぜかタックルだけはワンテンポ遅れて相手の脚を豪快に刈る
    54403 名前: 投稿日:2014/06/11 10:00
    キも田中もくたばれ
    54405 名前: 投稿日:2014/06/11 10:10
    パクチュホの爽やかさを見習えよ猿
    54407 名前: 投稿日:2014/06/11 10:31
    多分スタンドに旭日旗が見えたんだろう。左手で敬礼してチョン国内でも顰蹙買ってたね。ヤッパリ阿呆は早目に間引かないと皆に迷惑をかけるな。
    チョン国は親善試合相手探しがますます大変になりそうだな。
    54408 名前: 投稿日:2014/06/11 10:32
    くたばれモンキ
    54409 名前: 投稿日:2014/06/11 10:33
    うわぁ こんなんばっかだと本当にどこも試合してくれなくなるぞ
    54410 名前: 投稿日:2014/06/11 11:11
    前回の日韓戦でも本田に対して危険なタックルしたよなコイツ
    しかも中盤の低い位置で
    54411 名前: 投稿日:2014/06/11 11:29
    この動画、ありませんか?
    54412 名前: 投稿日:2014/06/11 11:41
    こいついつもボールじゃなくて人にいくよな
    アジアカップの時も後ろからあしにスライディングかましてたし
    54414 名前: 投稿日:2014/06/11 13:18
    調整試合で大けがなんて泣くにも泣けないな…
    正直親善試合でもカードは本戦まで持ち込みにすべきだな
    54416 名前: 投稿日:2014/06/11 14:20
    またキかよ
    クズだな
    54439 名前: 投稿日:2014/06/12 11:20
    なぜ罰せられないか?
    韓国では正しい行為だから。

    60年前からずっと、選手は相手を怪我させるように教わっているから。
    54457 名前: 投稿日:2014/06/13 01:38
    W杯の出場国同士の試合で「怪我無く行きましょう」は暗黙了解だわな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


