バロテッリ結婚「オレの人生で最も重要なイエスだった」妊娠の可能性も?

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • バロテッリ結婚「オレの人生で最も重要なイエスだった」妊娠の可能性も?

    mario-balotelli-e-fanny-neguesha.jpg
    彼女はイエスと言ってくれたよ。オレの人生で最も重要なイエスだ」ブラジルの海岸、そして指輪。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    マリオ・バロテッリがツイッターとインスタグラムを使い、恋人のファニー・ネゲーシャさんにプロポーズをしたことを明らかにした。ファニーさんは愛するバロテッリのため、前日ワールドカップの開催されるブラジルに到着した事を明らかにしていた。

    バロテッリは「ここがプロポーズした場所だよ。君を愛している。お誕生日おめでとう!ジュテーム、マイ・ワイフ」とインスタグラムで告白し、プロポーズした場所の写真と婚約指輪を付けた写真を投稿した。




    また、ファニーさんは先月30日、インスタグラムに大きくなった自身の?お腹の写真を投稿し「あなたの名前は…ドリーム」とコメントしている。そして1週間前には「ドリーム」という名前が入ったベビー用のイタリア代表ユニフォームを披露した。
    そのユニフォームの背番号はバロテッリと同じ9番だった。


    バロテッリにおめでたいことが続くかもしれない。Via:Gazetta






    ド、ドリーム・バロテッリ・・・





    Puma 2014 イタリア代表 ウーブンジャケット 744268-03 ピーコートPuma 2014 イタリア代表 ウーブンジャケット 744268-03 ピーコート

    Puma
    売り上げランキング : 64663

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54356 名前: 投稿日:2014/06/10 21:29
    日本でいうところのDQNネームだなw
    54357 名前: 投稿日:2014/06/10 21:38
    夢が叶ったって意味で言ってるだけだろ?
    違うの?ww
    54358 名前: 投稿日:2014/06/10 21:44
    どうせなら白人つかまえればいいのに
    54359 名前: 投稿日:2014/06/10 22:09
    ま、またできちゃったのかい...オメデトウ
    54360 名前: 投稿日:2014/06/10 23:29
    奥さんきれいー
    54361 名前: 投稿日:2014/06/11 00:06
    ロベカルの様に世界中に子供を作って遺伝子を残して欲しい
    54362 名前: 投稿日:2014/06/11 00:22
    ※54361
    生い立ち的にそういうことせんと思うけど
    結婚の予定も無かった元カノに中○ししてるくらいだから、アリかもな
    54378 名前: 投稿日:2014/06/11 04:12
    前の奥さんの子供いるのに
    54395 名前: 投稿日:2014/06/11 08:40
    苦労しそうだな・・・奥さん。
    54398 名前: 投稿日:2014/06/11 09:11
    帽子を真っ直ぐにしてやりたい…




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


