香川の元同僚ギュンドアンの腹が酷い事に

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 香川の元同僚ギュンドアンの腹が酷い事に

    ギュンドアン


    昨年8月の怪我から、現在も療養中のギュンドアン

    激しい運動ができずに苦しんでいる。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ギュンドアン
    ギュンドアン

    ギュンドアン



    海外の人々




    hmato108
    一体、何がおこったんだ?😩😩👎



    António Ferrão
    彼女は妊娠したんだ



    Fi Hung Doan
    ギュンドアンはお母さんのようにみえるHAHAHA。




    Kevin Faftine
    仕方ないよ
    ギュンドアンは背中を怪我しているんだもの、運動をすることが出来ないんだ。



    Mohammad Daher
    サッカー選手はどこ。



    Stefan Jovanović
    彼は怪我と豊かな生活があるからね。
    画像はちょうど飯を食って、リラックスして後ろに座るところさ。




    Benjamin Neubauer
    一年サッカーしないとこんな事になるのかよ(´Д`)



    buhiiz
    オーマイガー!なんてぽっちゃりしてるんだ。ファッキンデブ!オーマイガーチーズ(乳製品)!ギュンドアンは自己管理することができないのか?休みの間なにをしているんだろうか?



    dany_e.s
    そんな腹じゃドルトムントには戻れないぞ、チームは必要としているに!



    Omar Yakos
    彼が良い選手なのでみな心配します。



    3ftw
    彼は妊娠している、お父さんはロイスだ




    参考:Instagram
    ダイエットが「ツライ」と思ったら読む本 ヤセて、幸せになるための65の方法 (単行本)ダイエットが「ツライ」と思ったら読む本 ヤセて、幸せになるための65の方法 (単行本)
    ダイエットコーチEICO

    ベストセラーズ 2014-05-21
    売り上げランキング : 2352

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ドイツ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54326 名前: 投稿日:2014/06/10 05:35
    見事すぎる太鼓っぱらだなw

    スポーツ選手はチョット動かなくなると太る人多いよね
    54327 名前: 投稿日:2014/06/10 05:37
    まあスポーツ選手は大抵大飯食らいだからね
    いきなり減らすのは難しい
    54328 名前: 投稿日:2014/06/10 05:40
    ルーニーかよw
    いくらなんでも酷すぎるw
    54330 名前: 投稿日:2014/06/10 05:45
    太ったらもっと腰に負担かかるんじゃないの?
    54331 名前: 投稿日:2014/06/10 05:45
    うわ なんか辛いな
    去年は世界最高のボランチのひとりだったのに
    はやく復帰してもとのプレーに戻れるといいね
    54332 名前: 投稿日:2014/06/10 05:53
    牛丼食いすぎたか
    54334 名前: 投稿日:2014/06/10 06:13
    金が腐るほどあって、なんでも美味いもの食い放題やから、当たり前。

    もやしみたいな痩せ男がかっこいいとか、
    ゆとりDQ------Nの刷り込まれた発想が痛いわ www
    54335 名前: 投稿日:2014/06/10 06:57

    なんだコイツ
    1人で火病かな
    54336 名前: 投稿日:2014/06/10 07:04
    ビール飲みすぎたかな?
    フィジコはなにしてたんだよ
    54337 名前: 投稿日:2014/06/10 07:22
    ※7
    でもお前ただのデブじゃん
    54339 名前: 投稿日:2014/06/10 08:39
    お父さんはロイスワロタ

    デブがダサい=もやしがかっこいい?
    極論すぎませんかねえ
    54340 名前: 投稿日:2014/06/10 08:54
    フィールドに戻って来れることを、お祈りしてます
    54344 名前: 投稿日:2014/06/10 12:39
    デブ女もぽっちゃり女も嫌いだ、豚を連想するぞ
    54350 名前: 投稿日:2014/06/10 15:19
    ちょっとキツイかもしれないけど、トレーニングを始めたら直ぐに割れるだろうw
    はよ良くなって帰ってきて下さい
    54365 名前: 投稿日:2014/06/11 02:49
    ギュンドアン、W杯で見たかったな…
    まぁまだ若いから次のロシア大会で見られるからまだマシか
    今回怪我人多すぎんよ~




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


