ブラジル入りした日本代表を現地民が大歓迎!多くの日系人が公開練習に駆けつける

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ブラジル入りした日本代表を現地民が大歓迎!多くの日系人が公開練習に駆けつける

    ブラジルin日本


    JFA公式YouTubeチャンネルより
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    イトゥ市による日本代表歓迎レセプション





    5400人が集まった日本代表の公開練習

    日本人学校の生徒などが訪れたとのこと





    ブラジルin日本

    川島


    ブラジルin日本

    香川と円陣


    ブラジルin日本

    長谷部


    ブラジルin日本 

    まわりに女の子が多い内田!イケメンは正義・・・





    JFA公式YouTubeチャンネルでは

    時系列で日本代表を紹介してます。

    速報性もあり、かなり力が入っている様子です。

    大会期間中は目を通しておいては如何でしょうか?



    JFA公式YouTubeチャンネル



    キリン 一番搾り サッカー日本代表応援スペシャルセット 350ml×12本キリン 一番搾り サッカー日本代表応援スペシャルセット 350ml×12本

    キリンビール
    売り上げランキング : 4

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【日本代表】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54298 名前: 投稿日:2014/06/09 14:54
    日本人多すぎだなw
    ホームっぽい雰囲気で試合できそうじゃね?w
    54300 名前: 投稿日:2014/06/09 15:06
    日系ブラジル人はここぞというときにしか日本人になれないからな
    子供かわいすぎw
    54301 名前: 投稿日:2014/06/09 15:20
    治安が悪いって言われてたけど地元の人が
    味方に付いてくれるのなら安心できるね。
    54302 名前: 投稿日:2014/06/09 15:23
    やっぱりウッチーには女の子が群がるのか・・・。
    54303 名前: 投稿日:2014/06/09 15:31
    一つ目の11秒くらいで、ヒゲの子供にわろた
    54304 名前: 投稿日:2014/06/09 15:37
    >>54301
    日本のキャンプ地の周辺は、キリンが買収したブラジル最上位の飲料メーカーの工場の為の城下町だし、その辺はあまり心配なかったりする。
    54305 名前: 投稿日:2014/06/09 16:49
    熱烈だね
    54306 名前: 投稿日:2014/06/09 17:11
    町のこと全然知らないけど日系人が多い町なら安心だな
    54308 名前: 投稿日:2014/06/09 17:34
    54300
    彼らは日系でもブラジル人
    ブラジル人としての誇りがあるでしょ

    日本には日本が嫌いなのに帰化してくるゴミが多いから問題
    李のアジア代表発言がいい例
    54309 名前: 投稿日:2014/06/09 18:07
    子供のダンスを見つめる香川の顔がマザーテレサ級の聖人になってるw
    ほんと好きなんだなw
    54311 名前: 投稿日:2014/06/09 20:45
    一方岡崎さんの周りには
    54935 名前: 投稿日:2014/06/21 15:47
    ギリシャ戦終わってこのページを見てるんだけど、つらいね
    勿論日本の実力はまだまだという意見はわかってたけど
    コロンビア戦で頑張って選手も現地のファンもこのときの笑顔を取り戻して欲しい




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


