情熱大陸は、なぜ遠藤保仁のケツばかりクローズアップするのか?

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 情熱大陸は、なぜ遠藤保仁のケツばかりクローズアップするのか?

    endou_jyounetu.jpg


    昨夜6/8放送。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    サッカーファン待望の“2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会” が6月12日に開幕する。ザックジャパンの攻撃の始まりは遠藤保仁、この男からといわれている。

    2002年にサッカー日本代表デビュー以降、ジーコ監督をはじめとする4人の代表監督が遠藤を選び続けてきた。2010年開催のワールドカップ南アフリカ大会で、チームのベスト16入りに大きく貢献した遠藤は「4年後のブラジルも同じ舞台に立っていたい」と語った。34歳になった遠藤はいま、その目標を実現しようとしている。

    2010年の南アフリカ大会直前から遠藤を見つめ続け、日本代表戦やJリーグでの戦い、また家族とふれあうオフの姿をカメラは収めた。岡田武史監督によって掲げられた“ワールドカップベスト4”という目標は遠藤の中で終わっていない。今大会の目標は「優勝」と語る遠藤。“日の丸を背負う”意味を誰よりも理解する男の3度目のサッカーワールドカップに挑む姿を追う。

    ※情熱大陸公式サイトより
    http://www.mbs.jp/jounetsu/2014/06_08.shtml





    ちなみに2010年のW杯前にも「情熱大陸」に出演しています。



    その時の映像はこちら



    遠藤 ケツ

    遠藤 ケツ


    遠藤 ケツ

    風呂場で「アカギ」を読みながらリラックスする遠藤

    遠藤 ケツ


    「変えていきましょう 情熱大陸」








    そして昨夜。


    遠藤 ケツ




    遠藤 ケツ

    遠藤 ケツ

    遠藤 ケツ






    普通カットするだろwwwwww






    参考:boneriver_suneo
    おしりビューティ 2週間で美尻に!美ボディ女医が教える、おしり改造エクササイズおしりビューティ 2週間で美尻に!美ボディ女医が教える、おしり改造エクササイズ
    中村 格子

    東京書籍 2012-03-10
    売り上げランキング : 34173

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54276 名前: 投稿日:2014/06/09 06:36
    そういうことよ
    54278 名前: 投稿日:2014/06/09 06:47
    なんだこれは…たまげたなあ…
    54279 名前: 投稿日:2014/06/09 06:50
    これリアルタイムでみてたけどマジで衝撃だったw
    遠藤のけつしかおぼえてねーわwww
    54280 名前: 投稿日:2014/06/09 07:02
    これは…逆に遠藤サイドからのプッシュがあるのでは?w
    54282 名前: 投稿日:2014/06/09 07:10
    内容はいらねーよwwwwwwwww
    54283 名前: 投稿日:2014/06/09 07:10
    なにこれw
    54284 名前: 投稿日:2014/06/09 07:18
    視聴率よかったら今後の情熱大陸はサービスショットを入れよう!とプロデューサーあたりが勘違いしそうで困る
    54285 名前: 投稿日:2014/06/09 07:50
    俺ホモじゃないけど遠藤のケツはユニの上からでも良いケツしてるってわかるから当然だと思う
    54286 名前: 投稿日:2014/06/09 07:57
    良いお尻ですねぇ…
    54287 名前: 投稿日:2014/06/09 08:05
    来週もサービス、サービス♡
    54288 名前: 投稿日:2014/06/09 08:13
    いいゾ~これ
    54289 名前: 投稿日:2014/06/09 08:42
    ω見えてない?
    54290 名前: 投稿日:2014/06/09 08:59
    クソワロタ
    54291 名前: 投稿日:2014/06/09 09:45
    そのぶよぶよの腹だとベスト4は程遠いぞ!w
    54292 名前: 投稿日:2014/06/09 09:51
    需要があるから供給するんだ!!(確信)
    54293 名前: 投稿日:2014/06/09 10:02
    これもう新手の露出プレイなんでない?ww
    54294 名前: 投稿日:2014/06/09 11:47
    遠藤も狙ってやってそうw
    54295 名前: 投稿日:2014/06/09 11:48
    外国人「ジャパンのENDOっていうの良い選手だな。調べてみよう」
    外国人「oh...」
    54296 名前: 投稿日:2014/06/09 12:07
    前回で相当評判良かったんだろうなぁ…
    54297 名前: 投稿日:2014/06/09 12:39
    情熱大陸…よし! どの層を掴めばいいかわかってるな!(歓喜
    54299 名前: 投稿日:2014/06/09 15:02
    オレの中で何かが覚醒した・・・。
    54676 名前: 投稿日:2014/06/17 00:16
    Aカップ位あるなw




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


