【親善試合】ブラジルVSセルビア、ポルトガルVSメキシコ、コロンビア、ドイツ、クロアチア(動画)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【親善試合】ブラジルVSセルビア、ポルトガルVSメキシコ、コロンビア、ドイツ、クロアチア(動画)

    news_loiu.jpg

    6月6日~7日分
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ドイツ代表 vs アルメニア代表


    ドイツ代表は6-1で完勝。前半終了間際にマルコ・ロイスが足首をひねり負傷退場するアクシデントがあった、怪我の程度は発表されていないが軽傷でなければブラジルに行けない可能性もある。
    この試合では得点数が69となったクローゼが、ドイツ代表として単独歴代最多得点者になった。Via:Bild



    ブラジル代表 vs セルビア代表


    ブラジル代表とセルビア代表が対戦。最後の強化試合で本戦に向け弾みをつけたいブラジルだがなかなか点が奪えない。
    ブラジルは後半58分にFWフレッジが二人に挟まれながらも抜け出しようやく先制。その後も、追加点を奪うことはできずブラジルが辛勝した。ネイマールが交代する際にはサポーターからブーイングが浴びせられた。



    メキシコ代表 vs ポルトガル代表


    W杯出場国同士の対戦となったメキシコとポルトガルの一戦はポルトガルのブルーノ・アルヴェスが後半ロスタイムにヘッドを決めてポルトガルが勝利した。

    左足を痛めているポルトガル代表のロナウドはこの日チームに帯同することなくニューヨークの宿舎に残り調整。16日の初戦の相手ドイツにはぶっつけ本番で挑むことになるかもしれない。またDFのペペ(右太もも)、MFメイレレス(左太もも)も負傷しており厳しい状況になっている。



    クロアチア代表 vs オーストラリア代表



    W杯に出場するクロアチア代表とオーストラリア代表の両国がブラジル・サルバドールで対戦。後半13分にFWニキツァ・イェラビッチが奪った得点が決勝点となった。クロアチアが1-0で勝利した。



    コロンビア代表 vs ヨルダン代表

    日本と同組のコロンビア代表は、アルゼンチンのブエノスアイレスでヨルダン代表と対戦した。
    前半PK2回で2得点、44分にはグアリンの強烈なミドルがゴールに突き刺さり3-0。その後も安定した試合運びで最後の強化試合を終えた。
    コロンビアはギリシャ、コートジボワール、日本の順でワールドカップを戦う。



    ギリシャ代表 vs ボリビア代表


    日本と同組のギリシャ代表は、アメリカ・ハリソンでボリビア代表と親善試合を行った。得点力に課題の残るギリシャは昨年11月ぶりとなるゴールを決めて2-1で勝利。
    本大会ではコロンビア、日本、コートジボワールの順で対戦する。




    AA_201406071512166a6.jpg



    アランドロン サムライ サッカー日本代表チーム エディション EDT100mL 【HTRC3】アランドロン サムライ サッカー日本代表チーム エディション EDT100mL 【HTRC3】

    ALAIN DELON(アランドロン) 2014-03-03
    売り上げランキング : 23925

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【芸能】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54209 名前: 投稿日:2014/06/07 15:36
    ロイスは残念すぎる
    W杯でブレイクするとおもったのになぁ・・・
    5日じゃ無理そうだし
    54212 名前: 投稿日:2014/06/07 17:11
    リベリもでないらしいしキツイな
    スターがどんどんいなくなるw
    54215 名前: 投稿日:2014/06/07 20:06
    どうでもいい試合でグアリン砲炸裂w
    本番で決まらないパターンだといいな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


