イングランド代表とイタリア代表の違いがよく分かる画像が話題に

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • イングランド代表とイタリア代表の違いがよく分かる画像が話題に

    イングランド イタリア
    このエントリーをはてなブックマークに追加



















    (セレンディップス) sdps スタンダード ティアドロップ サングラス(セレンディップス) sdps スタンダード ティアドロップ サングラス


    売り上げランキング : 10356

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    54180 名前: 投稿日:2014/06/06 23:42
    サッカーに興味ない人はどっちがどっちか全然分からないから
    注釈くらい入れといたら?
    54181 名前: 投稿日:2014/06/06 23:56
    グラサンで印象変わってるだけじゃん
    54182 名前: 投稿日:2014/06/07 00:20
    イタリアは自由な感じがすごいな
    イケメン過ぎw
    54183 名前: 投稿日:2014/06/07 00:26
    イングランドは整列してスーツもしっかり着てるけど、
    イタリアは着崩してるしポーズも自由な感じか
    54184 名前: 投稿日:2014/06/07 00:42
    やっぱイタリアの方は日に焼けてる感じがするからすぐ分かる
    54185 名前: 投稿日:2014/06/07 00:53
    これイタリアの方がかっこよく見えるのか
    俺にはイングランドの方がはるかにかっこよく見えるが…
    54187 名前: 投稿日:2014/06/07 02:00
    右側はマフィアだろ?
    一番奥の真ん中のじいさんがボスで
    54189 名前: 投稿日:2014/06/07 03:38
    俺もイングランドの方が断然かっこよく見える
    54190 名前: 投稿日:2014/06/07 04:20
    階段の広さの差じゃね?
    54191 名前: 投稿日:2014/06/07 05:11
    よっしゃ。日本はみんな羽織袴姿で乗り込むってのはどうだろう?
    54193 名前: 投稿日:2014/06/07 06:14
    イカしたイタリア代表

    の中におっちゃん一人、カッサーノ。。。
    54195 名前: 投稿日:2014/06/07 07:20
    ←かしこい進学校の修学旅行 →お馬鹿な男子校の修学旅行
    54196 名前: 投稿日:2014/06/07 09:07
    イタリアかっこよすぎ

    >54195
    本当の進学校知らないでしょ?
    まじめなだけのクズが団体行動してるのはただの中流
    上流は個性が強いよ
    54197 名前: 投稿日:2014/06/07 10:02
    イングランドってフーリガンのイメージ
    それは観客の方か?
    54199 名前: 投稿日:2014/06/07 11:50
    イタリアのセンス凄すぎだわ。一人ひとりキッチリ他人とは着こなしかえてるし。服に興味ないのはカッサーノくらいか。
    ファツションから見たらこの2国とドイツあたりが良いんだろうな。南米とか結構ひどいし
    54237 名前: 投稿日:2014/06/08 15:17
    54199 ファッションに関してイギリス・イタリアに加えていうならフランスのトップ3じゃないか?
    54239 名前: 投稿日:2014/06/08 15:29
    日本を並べたら、何故か長友が笑われ、岡崎の髪がいじられ、
    続いてカガシンホンシン言い出す分断厨が涌く所まで想像出来る。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


