モウリーニョ監督がW杯グループステージを考察!アジアは全滅と予想・・・

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • モウリーニョ監督がW杯グループステージを考察!アジアは全滅と予想・・・

    モウリーニョ
    イングランド一部、プレミアリーグでチェルシーの監督を務めるジョゼ・モウリーニョ監督が米国版ヤフースポーツの企画した「ワールドカップ・グループリーグ予想」において次のように答えました。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ※動画が消えたら下記のリンクより御覧下さい。


    モウリーニョ監督の最終的な16強予想はこのようになった。

    mourinyo2.jpg

    優勝最有力とみられているブラジルについては迷いなく1位抜けを予想。

    死の組Dではイタリアとイングランドがウルグアイ、コスタリカを抑えて16強に進出するだろうと述べた。母国ポルトガルがいるG組は「どのチームも勝ち点0で大会を終えるようなチームではない」としながらドイツを1位抜け、ポルトガルを2位抜けと予想した。

    日本が戦うC組はコロンビアではなく、コートジボワールを1位抜けと予想、2位についてはギリシャを選択した。韓国のいるH組はしばらく考えたあと1位抜けロシア、2位抜けをベルギーと予想、理由としては「ロシアのほうが経験が豊富」と述べた。
    この他のアジア枠、オーストラリア、イランについても16強には入ることができないとモウリーニョ監督は予想している。

    Via:Yahoo





    ぐぬぬぬ・・・



    ※この後ベスト8、ベスト4も予想するようなのでまた更新します。



    モウリーニョ vs レアル・マドリー「三年戦争」 明かされなかったロッカールームの証言モウリーニョ vs レアル・マドリー「三年戦争」 明かされなかったロッカールームの証言
    ディエゴ・トーレス 木村浩嗣

    ソル・メディア 2014-02-26
    売り上げランキング : 62238

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53965 名前: 投稿日:2014/06/02 21:36
    は?モウリーニョ(笑)
    ニワカサッカーファンが選びそうな選択(笑)
    53966 名前: 投稿日:2014/06/02 21:43
    ギリシャは前回大会で韓国相手に負けてるし
    主力選手軒並み高齢化だろ
    53967 名前: 投稿日:2014/06/02 21:48
    どいつもこいつもなめた予想しやがって。
    53968 名前: 投稿日:2014/06/02 21:53
    舐めてくれていいんだが、結局対戦国が舐めてくれるかどうか
    対戦国も舐めてきてくれればありがたいんだが
    53969 名前: 投稿日:2014/06/02 21:55
    バカは英語がわからないから喚くだろうが、モウリーニョは迷いそうなところは全部友達がいるからとかでテキトーにハグらかしてる。ギリシャとかイングランドは落ちると思ってそうだしオランダも弱いと思っているように見える。どっちにせよ、予想しても得もないし興味もなさそうなモウリーニョ予想はその程度よ
    53970 名前: 投稿日:2014/06/02 21:59
    それよりさ、セスク獲得するって本当?!モウさん
    53971 名前: 投稿日:2014/06/02 22:10
    ドログバがいるコートジボアールをモウリーニョが予選敗退すると言う訳がない。
    53972 名前: 投稿日:2014/06/02 22:20
    普段は日本が金持ちだからリップサービスしてるだけだ
    53973 名前: 投稿日:2014/06/02 22:20
    ぐぬぬ・・・
    53974 名前: 投稿日:2014/06/02 22:32
    ギリシャのサッカー好きそうだもんな
    53975 名前: 投稿日:2014/06/02 22:47
    >>53974
    モウリーニョはギリシャの守備的カウンター好きそうだよねw
    コロンビアを選ばなかったのは意外だわ
    53976 名前: 投稿日:2014/06/02 22:50
    そういやコートジボワールにはドログバが居るな
    ロシアはオーナーでアザールのベルギーより上って事か
    53977 名前: 投稿日:2014/06/02 22:56
    単純に欧州&部下贔屓だろ
    南米が4つも消えるとは思えんわ
    53978 名前: 投稿日:2014/06/02 23:07
    今、何を言っても無駄に等しい
    結局は本番で証明するしかないんだ
    どのチームも
    53979 名前: 投稿日:2014/06/02 23:12
    アジア全滅←まあわかる ギリシャ突破←は?
    53980 名前: 投稿日:2014/06/02 23:17
    アジアは厳しいといつも言われるがなんだかんだ決勝Tに毎回行くんだよなぁ
    53981 名前: 投稿日:2014/06/02 23:24
    おいちゃんと予想しろよ
    ロシアはない
    53982 名前: 投稿日:2014/06/02 23:28
    会話が理解できなくてもウルグアイでなくイングランドを選んでる時点で本気の予想じゃないのはわかる
    53983 名前: 投稿日:2014/06/02 23:33
    モウリーニョの言ってる事はまともに聞いたらいけない
    53985 名前: 投稿日:2014/06/03 00:06
    モウリーニョは欧州勢推しみたいだな。でも自分が日本人ってところを抜いて考えると、日本が突破って考える人は多数派ではないだろうなと思うわ。所属クラブとか見ても日本は若干見劣りするし。ただ欧州選手がビッグリーグにたくさん所属できるのはEU圏だからであって、EU圏外から欧州のリーグに所属すんのはハードルが高い。だから日本の選手の所属クラブがしょぼいとは言えない。
    53986 名前: 投稿日:2014/06/03 00:57
    モウってこーゆうのはことごとく外すイメージだから有難いw
    53989 名前: 投稿日:2014/06/03 01:34
    まあ、予想としてはそんな感じになるわな・・・
    53993 名前: 投稿日:2014/06/03 02:09
    くやしいけど
    自分が日本人じゃなければ俺も日本が突破するとは思わないなあ
    53997 名前: 投稿日:2014/06/03 02:44
    アジア全滅は、可能性あるかも
    でも、ウルグアイがイングランドに負けるかな?
    54005 名前: 投稿日:2014/06/03 09:16
    ぐぬぬぬ・・・
    54033 名前: 投稿日:2014/06/03 22:20
    オーストラリアはかわいそうなグループに入っちゃったからなぁ
    今回は地の利を生かして南米勢がもしかしたら全チーム16強入りするかもしれない
    54152 名前: 投稿日:2014/06/06 16:48
    あさいな。。。
    54188 名前: 投稿日:2014/06/07 02:04
    モウリーニョがこういうのを当てにいくとは思えない
    彼が考えてるのはどう言えば自分のチームにとって有益かぐらいじゃないか




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


