「無頼。本田圭佑」…本田圭佑のこれまでを振り返る特設サイトを日刊スポーツが公開

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 「無頼。本田圭佑」…本田圭佑のこれまでを振り返る特設サイトを日刊スポーツが公開

    honda_nikkan.jpg


    日刊スポーツが特設サイトがオープンしました。

    http://hondakeisuke-burai.nikkansports.com/
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    honda_nikkan4.jpg

    honda_nikkan6.jpg

    honda_nikkan3.jpg

    honda_nikkan5.jpg

    honda_nikkan2.jpg

    本田圭佑のこれまでを振り返るといった内容になっており、小学校の卒業文集からガンバユース落選の挫折、星稜高校時代、名古屋への加入、VVVへの移籍、代表における俊さんについて、CSKA時代、そしてACミラン加入。途中には元日本代表DF秋田豊氏、オランダVVV会長のインタビューなども公開されています。

    本田語録を中心に、ビジュアル的にも面白い特設サイトとなっています、ファンの方は一度ご覧になっては如何でしょうか?

    http://hondakeisuke-burai.nikkansports.com/



    ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦 [ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦] (早期購入者外付け特典:サッカー日本代表メンバーで活躍する本田圭佑選手のオリジナル下敷き 付き!!)ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦 [ウイイレ2014 蒼き侍の挑戦] (早期購入者外付け特典:サッカー日本代表メンバーで活躍する本田圭佑選手のオリジナル下敷き 付き!!)

    コナミデジタルエンタテインメント
    売り上げランキング : 10243

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あわせて読みたい【日本代表】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53959 名前: 投稿日:2014/06/02 19:45
    チームスポーツで無頼とか言われてもなあ
    53960 名前: 投稿日:2014/06/02 19:47
    結果で示してくれたらいいよ
    53961 名前: 投稿日:2014/06/02 20:11
    銀河旋風?
    53962 名前: 投稿日:2014/06/02 20:18
    1,本田がレアルやバイエルンで通用すると思う
    2.移籍が遅かったのはCSKA側に問題があったからだ
    3.日本代表戦とACミラン戦しか見ていない
    4.本田の“タメ”に『フィジカルすげぇー』と思ってしまう
    5.サッカーのポジションを全部言えない
    6.批判的な書き込みにイライラする
    7.カカが嫌い
    8.本田の本当の実力をみんな知らないと思う
    9.本田にサッカー選手以外の魅力を感じる
    10.自分はホンシンじゃないと思う
    チェック4つ以上であなたはホンシン
    53963 名前: 投稿日:2014/06/02 20:29
    なんか久しぶりに本田上げの記事見たわw
    最近たたかれすぎだろ本田
    53964 名前: 投稿日:2014/06/02 20:42
    カッコイイ
    どう足掻いても見世物の域は出ないんだから
    もっと周囲も本人も盛り上げてほしい




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


