ブラジルW杯に行けなかったベストプレーヤー

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ブラジルW杯に行けなかったベストプレーヤー

    ペトル・チェフ(チェコ)

    チェフ
    チェフは2006年に唯一出場することができました。予選で格下のアルメニアにホーム敗れ、再びワールドカップ出場を逃してしまった。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    デビッド・アラバ(オーストリア)
    アラバ
    ドイツ、スウェーデンとならんで欧州予選のグループでは同組に。バイエルンのフルバックは1998年以来となるワールドカップへ、オーストリアを導くことができなかった。



    ブラニスラフ・イバノビッチ(セルビア)

    イバノビッチ
    チェルシーのディフェンダー。因縁深い地元のライバル、クロアチアにプレーオフ出場権を与えてしまった。(その後クロアチアがW杯粋を決める。)



    マレク・ハムシク(スロバキア)

    ハムシク
    ナポリの監督ラファエル・ベニテスはハムシクがジェラードよりも多くの知性を持っているといいます。しかしスロバキア代表のMFはブラジルへ行くことができなかった。スロバキアはボスニア、ギリシャにつぐ3位で終わった。



    ヘンリク・ムヒタリアン(アルメニア)

    ムヒタリヤン
    グループB、アルメニアは最下位マルタの一つ上だった。ワールドカップに行くには距離が遠い。彼は代わりにチャンピオンズリーグに集中しなくてはなりません。



    ガレス・ベイル(ウェールズ)

    ベイル
    ライアン・ギグス、マーク・ヒューズ、イアン・ラッシュ。ウェールズ出身の優秀な彼らは主要な国際大会でプレーすることができませんでした。世界でもっと高価なサッカー選手はウェールズに可能性がなくとも走り続けるでしょう。



    ダニエル・アッガー(デンマーク)


    AggerReuters_2740054k.jpg
    ワールドカップ予選ではデンマークの得点王になり、順位も2位で終えた。しかし他国の2位に比べると成績が最も悪かったためプレーオフの出場権を逃す。アッガーは信じられないほど不幸だった。



    レバンドフスキ(ポーランド)

    レバンドフスキ
    今季20ゴールを決めたブンデスリーガの得点王。ポーランドは予選4位に終わり出場する事ができなかった。



    ズラタン・イブラヒモビッチ(スウェーデン)


    イブラヒモビッチ
    スウェーデンのストライカーはブラジルへ行くことができなかった。ポルトガルとのプレーオフでは2ゴールを決め孤軍奮闘するも夢敗れる。「俺のいないワールドカップは見ない。」2ゴールの後に述べた。




    参考:Telegraph
    ブラジルW杯完全予想 2014年 6/22号 [雑誌]ブラジルW杯完全予想 2014年 6/22号 [雑誌]

    ダイヤモンド社 2014-05-22
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53829 名前: 投稿日:2014/05/31 00:40
    アジア枠1つとアフリカ枠1つ減らしてもいいような気がする
    日本にもひと枠ぐらいだったら影響ないしな
    53830 名前: 投稿日:2014/05/31 01:01
    ※53289
    切羽詰まったらそれでもいいかもだがその前にやるべき事がある
    まず欧州予選のシステムをなんとかしろと
    53831 名前: 投稿日:2014/05/31 01:07
    なんかハムシクの顔ダウン症みたいでこえぇよ
    53832 名前: 投稿日:2014/05/31 01:07
    いつも我々のロシツキーがツェフの影に隠れている
    我々のロシはまだ終わっていない!
    53833 名前: 投稿日:2014/05/31 01:35
    ヨーロッパでもこの辺の出場できるかできないかギリギリの国は、どうせ出れたとしても大した成績も残せず終わるからな
    これ以上ヨーロッパを増やして欲しくはないかな
    53834 名前: 投稿日:2014/05/31 01:38
    ベイルとイブラ観たかったな
    53835 名前: 投稿日:2014/05/31 01:59
    いっそ駅伝みたいに落選国選抜みたいなのを出したらどうだ
    53836 名前: 投稿日:2014/05/31 02:32
    ユーロもあるわけだし、いいんじゃないかな
    53837 名前: 投稿日:2014/05/31 02:39
    ※53833
    同意だわ
    大半がGL突破が目標のレベルだしそれなら他の大陸が出たほうがいい
    53838 名前: 投稿日:2014/05/31 02:58
    あれ?柳沢慎吾いね?
    53839 名前: 投稿日:2014/05/31 03:14
    イバノビッチ、コラロヴ、ヴィディッチ、ナスタシッチ、スボティッチ、マティッチ。
    セルビアの人材の無駄遣いは異常。
    53840 名前: 投稿日:2014/05/31 05:02
    ハムシクの写真がどう見ても柳沢慎吾で草生える
    53841 名前: 投稿日:2014/05/31 05:23
    まぁ真っ先に浮かぶのはイブラだな。
    スウェーデンとポルトガルのプレーオフはW杯予選のハイライトだろう。
    53842 名前: 投稿日:2014/05/31 06:17
    イブラ見たかったわマジで
    あとユーゴスラビアってまだ存在してたなら、相当強豪だっただろうな(選手の質だけみれば)
    53862 名前: 投稿日:2014/05/31 13:01
    イブラが見たかったじゃなく、
    スウェーデンが見たかったって言われるようなチームなら良かったのにね
    53863 名前: 投稿日:2014/05/31 13:37
    ハムシクがあばよに見える




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


