男性「ワールドカップは特別だ!」女性「ふ~ん…」 温度差が明らかに…イタリア紙

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 男性「ワールドカップは特別だ!」女性「ふ~ん…」 温度差が明らかに…イタリア紙

    898d1b7589f413c3c82af2bfdd55dae4_169_l.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ワールドカップの試合を観戦することは儀式です。
    あなたが観戦ルールに従わない場合は疎外されることになります。イタリア代表のサポーターが大会中に女性を憎むのはそれが理由なのかもしれません。

    ネット販売のグローバルリーダーである「vente-privee.com」が行った欧州での調査結果が出ました。彼らの目的は売上を伸ばすための単なる市場調査にすぎなかったのかもしれません。しかし、その調査結果が我々には興味深いものとなった。


    【調査結果】
    ・男性の52%は、代表の試合中に女性の存在をウザいと思っています。
    ・男性の48%は、試合に関心を持って観戦に参加した場合という条件でパートナーを高く評価します。たとえ試合の結果が喜びであっても悲しみであっても。

    ・欧州の女性の77%が、W杯の試合よりもオンラインショッピングをしたいと思っています。
    ・特に、夫や恋人のクレジットカードを使ってショッピングしたいと思っています。
    ・停電のフリをしたいと思っています。
    ・試合終了の笛を鳴らしたいと思っています。
    ・できれば決勝をキャンセルしたいと思っています。



    特にイタリアは熱心:イタリアは男性と女性の温度差が顕著である。最も情熱的なスペインは、ささやかなプレゼントを贈りサッカーを見ていたことをパートナーに謝るべきだと考える人が34%います。それに対しイタリア人は、68%が正当化する必要はないと考えている。

    参考:Gazzetta






    4年に一度のロマンだろ!!





    Sugar Land (シュガーランド) フラッグマグ ITALY(イタリア) 10956-8Sugar Land (シュガーランド) フラッグマグ ITALY(イタリア) 10956-8

    逸品社
    売り上げランキング : 9528

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53820 名前: 投稿日:2014/05/30 19:52
    クレジットカード審査通らないからセーフだわ
    53821 名前: 投稿日:2014/05/30 20:13
    ワロタw

    まぁ女は興味ある人のほうが少ないかもね
    53823 名前: 投稿日:2014/05/30 21:05
    イタリアGDPの過半数は詐欺窃盗
    53825 名前: 投稿日:2014/05/30 22:36
    イタリア人でもそうなんだな
    うちのカーチャンも野球みてたらそんなかんじだはww
    53827 名前: 投稿日:2014/05/31 00:09
    なぜ、女はロマンを理解できないのか?
    53828 名前: 投稿日:2014/05/31 00:11
    うちのねーちゃんはサッカー部のマネージャーだったから
    普段観に行かなくてもテレビで放送しだしたら、めっちゃ熱くなる。
    うちは男性陣の方が冷めてるかな。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


