【カオス】W杯反対のデモ隊に先住民族が参戦!警官隊に弓を放ち、足を射抜く

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【カオス】W杯反対のデモ隊に先住民族が参戦!警官隊に弓を放ち、足を射抜く

    gfefw.jpg
    弓と矢で武装した先住民族が、ヘルメットやシールドを装備した警官隊と衝突した。これは開拓時代の話ではなく、ワールドカップを数週間後に控えた国の話です。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    伝統的なドレスを着た部族達は、ブラジルの首都ブラジリアでデモ行進を行い警官隊と戦う事になりました。警察が鎮圧のため催涙ガスを使用すると先住民族も応戦、一人の警官は先住民族が放った矢によって足を射抜かれ大怪我を負いました。

    Brazil_demo1.jpg
    竹槍を構えて威嚇する

    Brazil_demo4.jpg

    Brazil_demo6.jpg

    Brazil_demo9.jpg

    bukumae.jpg

    Brazil_demo5.jpg

    Brazil_demo2.jpg

    Brazil_demo7.jpg



    先住民族の主張はワールドカップ開催のためにあまりにも多くの費用が消費され、地価が高騰した事により低所得者が住居を失ったと主張しました。

    このデモは「マネ・ガリンシャ・スタジアム」というスタジアムのすぐ横で起こりました。当初の予定ではW杯トロフィーの展示会が行われる予定でしたが、このデモにより閉鎖され中止されました。

    約60万のサッカーファンがワールドカップのためにブラジルを訪れると予想されています。Via:Daily





    テレビが一番…





    SONY BRAVIA LED液晶テレビ 32V型 KDL-32EX550SONY BRAVIA LED液晶テレビ 32V型 KDL-32EX550

    ソニー
    売り上げランキング : 13929

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53735 名前: 投稿日:2014/05/29 02:14
    クソワロタ
    面白すぎるブラジルW杯
    53736 名前: 投稿日:2014/05/29 02:18
    これ絶対ブラジル行ったら苦労するよね
    交通手段麻痺したりすげぇ大変そう。

    NHKで見るわw
    53738 名前: 投稿日:2014/05/29 02:29
    CIVかな?
    53739 名前: 投稿日:2014/05/29 02:55
    まさかの膝矢
    53740 名前: 投稿日:2014/05/29 03:22
    W杯は取りあえず受け入れて落ちてきた金がデモ隊が主張する教育とかに回らなかったら
    次のオリンピックの時に暴れまくれば良いんじゃね?
    それなら応援出来るぞ
    53742 名前: 投稿日:2014/05/29 03:47
    この様子じゃ開幕したら
    矛先が海外からの観戦者に変わってもなんら不思議じゃないな
    53743 名前: 投稿日:2014/05/29 03:52
    先住民族の主張が笑える
    どっかの団体が賄賂渡してけしかけたんだろうな
    53744 名前: 投稿日:2014/05/29 04:17
    FIFAも南アフリカより酷いとは思わなかっただろう
    53750 名前: 投稿日:2014/05/29 07:47
    次回のW杯もチェチェンやウクライナが大暴れしそう
    53753 名前: 投稿日:2014/05/29 09:00
    テレビが一番、日本が壱番
    ブラジルのイメージ、どんどん悪化してるなぁ
    こういうデモや工事の遅延がなければ、イメージアップしたのに
    W杯後に遊びに行きたかった…
    53757 名前: 投稿日:2014/05/29 12:24
    そんな装備で大丈夫か?
    53758 名前: 投稿日:2014/05/29 12:53
    グンマーコラがまた充実するな・・・
    53759 名前: 投稿日:2014/05/29 12:59
    体を張ったパフォに見える
    53760 名前: 投稿日:2014/05/29 13:55
    生贄捧げてそう
    53772 名前: 投稿日:2014/05/29 16:07
    因みにWカップ終わってもオリンピックが待ってるから物価がどこまで下がるのかはわからない模様




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


