イタリア紙、ミランの来季スタメンを予想。本田はレギュラーから外れる可能性

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • イタリア紙、ミランの来季スタメンを予想。本田はレギュラーから外れる可能性

    インザーギ
    ミラン来季予想スタメン、本田の名前ない!?

    来季の予想スタメンに、日本代表FW本田圭佑(27)の名前がない!
    28日付のガゼッタ・デロ・スポルト紙が、ACミランの来季予想スタメンを掲載した。
    セードルフ監督を解任し、同クラブ・ユースチームを率いているフィリッポ・インザギ監督(40)を昇格させると報道されており、同紙が来季のインザギ体制でのチームを予想。システムは4-3-3、もしくは4-3-1-2になるという。

    4-3-3の場合、GKアビアティ(36)。DFラインは右からアバテ(27)、サパタ(27)、ボネラ(32)、デシリョ(21)。中盤がMFデヨング(29)、MFモントリーボ(29)、MFポリ(24)。3トップはFWターラバ(25)、FWバロテリ(23)、FWエルシャーラウィ(21)。

    4-3-1-2の場合は、トップ下にFWカカ(32)が入り、バロテリとFWパッツィーニ(29)の2トップになると予想。どちらのシステムにも、本田の名前は入っていなかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140528-00000040-nksports-socc
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ※なお、コリエレはインザーギがユースで採用している「4-3-1-2」を元に、バロテリとエル・シャラウィ、1・5列目がカカ、中盤はポリ、モントリーボ、ムンターリになるだろうと予想している。



    Bota0beCYAAW4OP21.jpg















    otikomuAA.jpg





    ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦

    コナミデジタルエンタテインメント 2014-05-22
    売り上げランキング : 12

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53718 名前: 投稿日:2014/05/28 22:04
    まぁ当然だろう
    今の出来じゃレギュラー何てどこでもむりだ
    53720 名前: 投稿日:2014/05/28 22:07
    昨日の試合から本田の叩き記事多すぎだろ・・・
    かわいそす・・・
    53721 名前: 投稿日:2014/05/28 23:01
    (´Д`)ハァ…
    53733 名前: 投稿日:2014/05/29 00:56
    イタリアメディアに乗じて必要以上に本田批判してる人って間違いなく試合見てないだろw
    昨シーズンの本田は確かに良くなかったが、それは他の多くの選手にもいえること。(個人的にラミ、デヨングは良かった思う)
    そしてこの記事の布陣がベストだとは到底思えない。
    53746 名前: 投稿日:2014/05/29 05:45
    少なくとも433のフォーメーションには可能性を感じるけどね
    守備の連動とショートカウンターがハマれば普通に上位狙えると思うよ
    ターラブとエルシャラはともにウィンガータイプで足も早い
    そこに運動量が加われば面白くなるよ
    ポイントは中盤の3人だね
    ショートカウンタースタイルなら圧倒的な運動量が必要とされる
    デヨングとモントリーボ、ポーリにそれが出来るかはわからんね
    53747 名前: 投稿日:2014/05/29 07:01
    当然とか言ってる奴は完全にニワカ
    53754 名前: 投稿日:2014/05/29 09:04
    レジェンドの新米監督をひっぱって来て、失敗
    クラブにも、監督にも傷がつく、lose-loseの関係
    いくらレジェンドでも新米はダメ
    53762 名前: 投稿日:2014/05/29 13:58
    本田以前にミランが厳しいからね。攻撃もだけど、特に守備がひどい。
    53763 名前: 投稿日:2014/05/29 14:01
    4-3-3やら4-3-1-2だと使う場所ねーな
    それ以外でも本田って使い辛すぎるな
    左右真ん中で使えない、ボランチでも使えない、何処で使えるんだ?
    センターハーフ?
    中田に及ばないにしてもせめてパスセンスがあれば良かったのに
    53765 名前: 投稿日:2014/05/29 15:41
    今の本田さんモスクワでもスタメン危ういんじゃないの




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


