セルジオ越後さん、本日のキプロス戦でも正論ww

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • セルジオ越後さん、本日のキプロス戦でも正論ww

    serujio_1.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加



    BophjYzCUAA0Qtc.jpg
    試合開始!











    本田FK・・・宇宙へ








    内田ゴール!!
    japan_utida.jpg



    前半終了




    後半:大久保投入














    過去記事
    セルジオ越後さん、本日のニュージーランド戦もイライラw
    あわせて読みたい【議論・その他】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53648 名前: 投稿日:2014/05/27 23:44
    正論なんだがなんかむかつくよなwwww
    53649 名前: 投稿日:2014/05/27 23:48
    「3連敗確実」

    言質とった!
    53650 名前: 投稿日:2014/05/27 23:55
    ※53648
    なんか手段が目的化してるように見えるよなw
    でもそれがこのジジイの仕事なんだろうから
    それに一々腹立てるのもアホらしい
    53651 名前: 投稿日:2014/05/27 23:57
    ほとんど試合前から考えてたコメントだろw
    53652 名前: 投稿日:2014/05/27 23:59
    セルジオは日本がW杯優勝するまで
    どんなささいな事でもdisるのが職業だから・・・
    53654 名前: 投稿日:2014/05/28 00:05
    南アフリカの時もだけど全敗確実とか好き放題言っといて日本が勝っても自身の考えを少しも省みないでまた好き放題言うところがああ嫌い。
    53655 名前: 投稿日:2014/05/28 00:07
    まああれだけ攻め立てて点が取れなかったというか
    それ以前に決定的シュートが少なかったことを考えれば
    とても合格点はあげられないだろう
    53657 名前: 投稿日:2014/05/28 00:11
    あっFWなのにアマチュアの日本人に6ゴールしか決められないくせに元名選手面してるおっさんだ
    53658 名前: 投稿日:2014/05/28 00:14
    正論()
    53659 名前: 投稿日:2014/05/28 00:14
    disるもなにも見たまんまだからしゃーない
    本田は良かった、香川は良かった、大久保は試合の流れを変えたとでも?

    疲れてコンディションが悪いのはトレーニングのせいとしても、パスミスするようじゃね
    WCにてあと1点必要なシーンの最後の最後でも今日みたいなパスミスをするのかよと思う
    53660 名前: 投稿日:2014/05/28 00:16
    >言質とった!
    3連敗しなかったらどうなるんだ?ただの予想だろ?
    53661 名前: 投稿日:2014/05/28 00:16
    南アは壮行試合総崩れで結局は別のチームで戦ったようなもんだからね
    あれから4年で成長が見られないのは切なすぎるじゃないか
    戦術実現度でいうとなでしこの方に魅力があるから比較すると男子はダメ
    53663 名前: 投稿日:2014/05/28 00:19
    ど素人のブラジル人が何を偉そうに。
    53664 名前: 投稿日:2014/05/28 00:24
    本田をもっとdisってくれ
    53665 名前: 投稿日:2014/05/28 00:38
    今の時期って、本番前の追い込みかけている時期だよな?
    この時点でコンディションがよかったら、そちらの方が調整失敗してるってことで心配になるんだが。
    53666 名前: 投稿日:2014/05/28 00:49
    セルジオがいつもどおりdisるという
    安定のコンディションが、安心を与えてくれるな。
    53667 名前: 投稿日:2014/05/28 00:58
    そもそもこの試合は合格点を出すための試合ではない
    疲れているから出足鈍ったり判断力落ちてパスミスするんだろ
    ほんとなに言っているんだか
    53668 名前: 投稿日:2014/05/28 00:59
    文句ばっかでわろた
    53669 名前: 投稿日:2014/05/28 01:34
    この人の言うことは聞く気がしない
    53671 名前: 投稿日:2014/05/28 01:55
    岡崎ワントップでいいよもう
    53672 名前: 投稿日:2014/05/28 02:25
    解説者は定年制にしろ
    53673 名前: 投稿日:2014/05/28 02:53
    >キプロスが仮想ギリシャという報道があるようだけど、ただ両国がEUって事だけでしょ?

    どうでもいいが、無知もいいところだな。キプロスってギリシャ人の国というか、
    実質ほぼギリシャ領地だぞ。サッカー文化もギリシャと共同歩調だし。
    今のウクライナみたいな事になった経緯で島の半分はトルコ領地だけど。
    53675 名前: 投稿日:2014/05/28 03:42
    セルジオみたいなのもいいやん、まあセルジオはド素人じゃねーよww
    足元だけなら今でもクソうまいぞ、体動かんけどなw
    53676 名前: 投稿日:2014/05/28 03:44
    ギリシャ対策でキプロスと試合するのに文句あるなら日本対策で韓国や中国と試合してる国にも同じこと言えや
    53677 名前: 投稿日:2014/05/28 03:53
    ~ね
    この言い方が更にイラつかせる
    53678 名前: 投稿日:2014/05/28 04:00
    南アのときもセルジオは3連敗確実って言ってたから良いフラグになるといいな
    53679 名前: 投稿日:2014/05/28 04:02
    ※53673
    偉そうに言ってるけど、それテレビで言ってたことまんまゆーとるだけやん
    53680 名前: 投稿日:2014/05/28 04:08
    ※53679
    いや、おれ仕事で見てない。
    てか、トルコとギリシャとEUの話って、そんなマイナーでもないと思うんだが。
    53682 名前: 投稿日:2014/05/28 04:16
    動きが悪かったのはザック自身も、あえてハードトレーニングした直後の試合だから仕方ないみたいな事言ってたしな
    ファンに対して〜ってのも正論だけど、この時期にこの相手に終始全力出すのはただの馬鹿だしまぁ難しいね

    53683 名前: 投稿日:2014/05/28 05:36
    ギリシャは引くサッカーだから内田が上がれるってのは収穫の方に入るだろ
    53685 名前: 投稿日:2014/05/28 05:58
    あの程度の相手に中の選手がゴールに背を向けてもらって
    すぐ後ろに返すプレーが多いってのは疲れてるからってことが
    理由なのかね?
    体が動かない分頭使って動けって試合前からザックが言ってたのに
    ボール受ける前も受けた後も前を見ようともしない

    引いた位置からの裏へのパスと中央からの攻めは捨てたって
    感じの試合で前半は特にひどかった
    ずっと画面の端っこで裏飛び出るチャンスをうかがってた
    岡崎がかわいそうだったよ

    本田は前に出てレスリングしてないでザックが言うように
    家にこもってトップ下の仕事をちゃんとしてほしい
    53686 名前: 投稿日:2014/05/28 06:00
    え、後半は前半よりよくなったじゃん、こいつ何言ってんの
    あとキプロスがギリシャと同じEUってだけって、こいつ世界地図と歴史知らんのか?
    キプロスってどういう島だか知ってんのかな
    ケチつけたい爺さんのにわか知識がバレて叩きたいだけって露呈してるだけやん
    53692 名前: 投稿日:2014/05/28 09:02
    本田はただの下手糞になったな
    J1でも通用するか怪しいレベルだぞ
    53701 名前: 投稿日:2014/05/28 12:50
    まぁ多くの素人がこう思って見てたのは間違いない
    疲れてたにしてもミス多すぎ
    53703 名前: 投稿日:2014/05/28 16:35
    セルジオをにわかって・・・ネタだよな?
    53781 名前: 投稿日:2014/05/29 17:01
    ※53686
    え?? いやいやいや、お前ちょっと感情的になりすぎてるだけだよな?
    まさか本気で言ってないよな?そうだと言ってくれ、頼むから。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


