ACミラン、新監督にインザーギ。ベルルスコーニはピッポを選んだ

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ACミラン、新監督にインザーギ。ベルルスコーニはピッポを選んだ

    inzagi_milan.jpg
    セードルフ監督の時代は4ヶ月で終わります。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    インザーギがACミランの新監督になります。
    深夜まで続いた長い会議の末、ベルルスコーニとガリアーニが選択しました。様々噂があった中、真の競争相手であったウナイ・エメリ監督はセビージャと水曜に契約を更新する意向を表明し、ミランは招へいに失敗。正式な発表ではありませんがAチームの監督にインザーギが就任するのは確実です。

    milan_baro_seadorf.jpg
    セードルフ監督は今年1月15日にミランの監督に就任し2年半の契約に署名しました。しかしわずか4ヶ月でミランでの監督キャリアが終了することになります。成績は19試合で勝ち点35を挙げていましたが、最終的には欧州カップ戦出場権にも届かない8位でシーズンを終了しています。クラブを説得するためには十分な成績ではありませんでした。

    ミランは以前からセードルフ監督の手腕に疑問を抱き、シーズン後に指揮官を交代すると言われていた。契約をどのように終了するか協議する必要があります。

    Via:Gazzetta



    海外の人々

    Picus
    ミランは後悔するぞ、いつものように。
    ガリアーニの尻ぬぐいをさせられたセードルフは不幸だ。
    彼は近代的なゲームをしていたのに。



    Nickmilanista
    パッツィーニ、エルシャラ、バロテッリ、カカ、ターラブ、我々はリーグで最強の攻撃陣を持っている。アッビアーティやメクセス、ラミの2本柱は世界最強。モントリーボ、デ・ヨングも最高峰だ。我々はリーグ戦、チャンピオンズリーグでまもなく優勝するだろう。



     Forza
     お前、ラリってるのか?



    JUVENTUS
    まぁインザーギの選択は、お金をかけずに新たなコーチを見つける最適な方法ではあるよね。



    Constant
    ミラン没落の本当の原因はガッリアーニとベルルスコーニにある。
    金を持っていないのに加えて、完全にプロットを失っている。



    mizar65
    我々は絶望的な混乱状態である。計画もなし。全く何も考えず



    quentin
    噂になった監督:アンチェロッティ、コンテ、モンテッラ、スパレッティ、ドナドーニ、エメリー、イエス。
    現実:インザーギ。
    ミランにリードする力がなくなって恥ずかしい…。



    インザーギ [DVD]インザーギ [DVD]
    スポーツ

    PSG 2008-07-25
    売り上げランキング : 58848

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53624 名前: 投稿日:2014/05/27 17:22
    セードルフくびにするなら本田もだろうな
    ワールドカップで活躍できなければ出番なくなるわ
    53625 名前: 投稿日:2014/05/27 17:46
    誰がやっても同じ気がする
    ミランの監督になるのってハズレくじじゃねw
    リスクしかないだろう
    53626 名前: 投稿日:2014/05/27 17:56
    レジェンドに来たい。
    53627 名前: 投稿日:2014/05/27 18:02
    引退してまでミランの監督になったのにな
    違約金もらえるからまだいいか

    そもそも今のメンツじゃ勝てないでしょw
    53628 名前: 投稿日:2014/05/27 18:17
    ピッポってプリマでドン引きカウンターやってんだよな
    53629 名前: 投稿日:2014/05/27 19:58
    本田どうなんだろ・・・
    干されそう
    53653 名前: 投稿日:2014/05/28 00:04
    ユースからの昇格する子が増えそうやね
    53741 名前: 投稿日:2014/05/29 03:40
    本田。
    短いミラン生活だったな。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


