悲しみのトッテナムファン

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 悲しみのトッテナムファン

    ベイル モドリッチ
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    toteham_1.jpg
    あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53595 名前: 投稿日:2014/05/26 21:32
    スパーズは大量失点癖を治さないとCLにいつまでたっても出れないわ。
    ロリスがかわいそうになるぐらいザルな守備するから・・・
    53596 名前: 投稿日:2014/05/26 21:39
    狩られる側のクラブだからね・・・w
    仕方ないよ、その分儲けてるから!
    53597 名前: 投稿日:2014/05/26 21:57
    ベイル売って儲けた金はどうなったんですかね(ゲス顔)
    53598 名前: 投稿日:2014/05/26 22:09
    サポーターは勘違いのミーハー。
    選手は傭兵。
    方向性の見えない監督。
    チーム無視で他チームの妨害補強に一生懸命なフロント。

    勝てるかよ。
    53601 名前: 投稿日:2014/05/26 23:19
    フェルトンゲン、ラメラ、パウリーニョ、ソルダード、デンベレ、エリクセン、ロリス…
    他チームが喉から手が出るほど欲しかったタレントをかき集めて使いこなせなかったんだから救いがない
    53602 名前: 投稿日:2014/05/26 23:24
    \TOT/ もうやだ
    53603 名前: 投稿日:2014/05/26 23:27
    活躍して欠かせない選手になってるんだからいいじゃない
    自分のチームにいた頃は必要不可欠だった選手が移籍して控えになってる
    程悲しいことはない
    53611 名前: 投稿日:2014/05/27 05:16
    160億かけて獲った選手が揃いも揃ってプレミア未経験だらけだったのが失敗だった
    結局EL出場権さえとれずに終わって何にも残らないシーズンだった
    53616 名前: 投稿日:2014/05/27 07:50
    スパーズって普段どんな練習してんだ?
    メンバーが豪華なのになんか色々チグハグだぜ
    53618 名前: 投稿日:2014/05/27 08:51
    (涙が)で、出ますよ…
    53619 名前: 投稿日:2014/05/27 09:48
    カワイソス
    53620 名前: 投稿日:2014/05/27 10:05
    スパーズはサラリーキャップあるし
    ワールドクラスの選手を囲ったり引っ張ってくるのは無理よ
    2流の選手をいきなりかき集めても、機能するわけないし
    AVB?知らんなぁ(すっとぼけ)
    53810 名前: 投稿日:2014/05/30 15:03
    53601
    去年の補強で良かったのはエリクセンくらいに思える
    フェルトンゲン、ロリスは2012-13シーズンだし




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


