モドリッチがCL制覇を記念して断髪 小ざっぱりとした青年に。

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • モドリッチがCL制覇を記念して断髪 小ざっぱりとした青年に。

    modric-500x369.jpg
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ガレス・ベイルは頭にスカートを結び、クリスティアーノ・ロナウドはシャツを脱いでレアル・マドリードのチャンピオンズリーグ優勝を祝いました。10度目の欧州製はを達成し、元トッテナムのルカ・モドリッチは、彼の印象的な長い髪をカットして勝利を祝う新しい方法を発見しました。

    modoritti.jpg
    左は美容師のミゲル・シエロ氏。モドリッチだと認識できない。

    modoir.gif
    モドリッチの新しい髪型はロナウドやベイル、ぺぺなどのカットも手掛ける美容師ミゲル・シエロ氏がカットを行いました。シエロ氏がツイッターに投稿したのが1枚目の画像。ベルナベウで行われたセレモニーで披露し見に来たファンを驚かせた。

    新しい髪型になったMFは来月のブラジルでクロアチア代表として戦います。Via:Daily




    海外の人々



    grimmmlord
    今モドリッチならもうガレス・ベイルの奥さんと間違えないで済みそう・・・



    User111
    Nooooooooooooooo!私は彼の髪型が好きだった。
    あの髪型は他の選手とは違って、オリジナリティーがありユニークだった!



     John_james
     Nooooooooooooo!切ったほうがいいだろw



    07-Tospino
    この髪型のために、一流美容師ミゲル・シエロは必要か?!?
    俺のほうがより良いカットが出来ると確信している!




    Fat
    あの脂ぎった長髪より私はよく見えるよ



    Conzaradikal
    彼は12歳、フェレット人間のように見える。



    YMCMB-LFC
    モドリッチとベイルの二人は、トッテナムで時間を無駄にされたよな。



    MikeyMikes(推定:トッテナムファン)
    は?お前は馬鹿か?



    h&s for men ボリュームアップシャンプー 520mlh&s for men ボリュームアップシャンプー 520ml

    P&G 2013-03-17
    売り上げランキング : 1137

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【スペイン】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53574 名前: 投稿日:2014/05/26 17:22
    モンレアルと間違えそう
    53575 名前: 投稿日:2014/05/26 17:28
    長髪の方が良かったよ
    53576 名前: 投稿日:2014/05/26 17:35
    プライベートライアンで狙撃してそうな顔になったな
    53577 名前: 投稿日:2014/05/26 17:43
    日本の女はかっこいいって言いそう
    53578 名前: 投稿日:2014/05/26 17:59
    オーラなくなりすぎワロタw
    53579 名前: 投稿日:2014/05/26 18:03
    うーん、やっぱりおでこ広い人は短髪よりロン毛かな・・・w
    53580 名前: 投稿日:2014/05/26 18:13
    脇役臭くなったな
    53581 名前: 投稿日:2014/05/26 18:16
    いい女っぽかったのに、ざっくりいったなw
    53586 名前: 投稿日:2014/05/26 18:38
    めっちゃわろたwwwwww
    53589 名前: 投稿日:2014/05/26 19:47
    ※53576
    まったく同じ事思った。似てるよなw
    53748 名前: 投稿日:2014/05/29 07:42
    髪型ってすごいな顔まで変わって見える




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


