メキシコ代表、ワールドカップ期間中の性行為禁止

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • メキシコ代表、ワールドカップ期間中の性行為禁止

    ミゲルエレーラ監督

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ブラジル代表のスコラーリ監督は選手たちにワールドカップ大会期間中の「アクロバティックな性交渉」を全面的に禁止にしました。また、ボスニア代表のスシッチ監督は「性交渉は禁止だが、一人で行う分には認める」という発言をしている。

    そんななか、メキシコ代表のミゲル・エレラ監督(46)は全面禁止にする意向であることをメディアを通して発表した。メキシコ代表は性交渉に加え、飲酒、喫煙も全面的に禁止される。

    メキシコ 監督
    ミゲーラ監督「私は試合のために準備する必要があり、対戦相手を研究し、そのことだけを考えなくてはなりません。私の選んだ選手たちも私と同じ考えであることを願っているよ。
    たとえ40日間セックスをしなくても死ぬことはない、殺すこともないだろう。選手たちに確認をするよ。」

    監督、コーチも期間中は禁欲なのか?

    「ビーチに行けば水着姿の女性とすれ違うが、見るだけならチームの指揮に影響は出ない」とジョークで返した。

    参考:Gazzetta





    チチャリート




    関連記事
    メキシコ代表、W杯メンバーに挑む23人発表

    スコラーリ監督「アクロバティックな性行為は禁止する」 ブラジル代表に禁止令
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53377 名前: 投稿日:2014/05/22 20:51
    チチャいけめん
    53379 名前: 投稿日:2014/05/22 21:07
    チチャはそんなことしないよ!!
    53380 名前: 投稿日:2014/05/22 21:14
    4年に一度はこのネタが出てくるよねw
    日本はどうなんだろうな
    53381 名前: 投稿日:2014/05/22 21:16
    ドスサントスが↓
    53386 名前: 投稿日:2014/05/22 23:26
    ブラジルは誘惑多そうだから俺だったら無理だな。 日本代表も香川がTELS○Xしてくれそうだな(笑)
    53396 名前: 投稿日:2014/05/22 23:59
    オナ○ーで我慢できるだろ
    俺は30年間我慢してるんだぞ
    53402 名前: 投稿日:2014/05/23 00:14
    ブラジルwww
    アクロバティックwww
    53419 名前: 投稿日:2014/05/23 09:05
    日本は同伴って文化があんまないから平気だろう
    言語もポルトガル語だし・・・って、内田が喋れるか
    53422 名前: 投稿日:2014/05/23 09:43
    この監督、クビ短すぎだろwwww
    53430 名前: 投稿日:2014/05/23 18:28
    するとしてもいつするの?
    自由時間あるの?
    がっちりガードなイメージあるよ?
    妻や恋人の面会くらいあるだろうけど…。
    53582 名前: 投稿日:2014/05/26 18:21
    外国人はやりすぎるんやろなあ・・・




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


