ブッフォン離婚…約3年の結婚生活に幕

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ブッフォン離婚…約3年の結婚生活に幕

    ブッフォン
    5月20日、セリエAユベントス、そしてイタリア代表の守護神でもあるジャンルイジ・ブッフォンが、2011年に結婚したチェコ出身のモデル、アレナ・セレドバ夫人との離婚を発表した。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ブッフォンはSKY Sportsのインタビューに答えた際、離婚手続きを行っている事実を認め次のように語っていた。

    「デリケートな時期だ。私の妻は信じられないくらい誇り高き女性だった。家族と息子たちのことを第一に考えている。感謝している。子供の養育に関しては最大限の誠意を尽くしたい」

    ブッフォン
    二人の間には息子が二人いる。5月14日(水曜日)にユベントススタジアムで行われたヨーロッパリーグ決勝では、ブッフォンとアレナが子供を連れて観戦に訪れてるのが確認されていた。
    しかし、この時も冷えきった関係が見て取れる写真が撮影されている。


    発表を行ったこの日は、W杯ブラジル大会へ向けたイタリア代表の合宿初日だった。
    チェーザレ・プランデッリ監督は「選手のプライベートな事柄についてはコメントしない」としながら、「今回の発表は、この先の戦いに向けて覚悟を決めたという意思表示だと思う」と述べた。

    ブッフォン ブッフォン
    ブッフォンは今週に入って Sky Sportsの司会者イラリア・ダミーコ氏との不倫疑惑がゴシップ誌に取り上げられていた。ダミーコ氏は既婚者で、乳児がいる。二人は冬から不倫関係にあると噂されていた。

    Via:Gazzetta





    ピルロに続き・・・





    関連記事
    ピルロ離婚…12年の結婚生活に幕
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53298 名前: 投稿日:2014/05/21 20:18
    ゴタゴタしてるとイタリア代表が強くなる法則

    今年はイタリアだな
    53300 名前: 投稿日:2014/05/21 20:21
    法則発動か
    でもちょっと法則が弱いねw
    53301 名前: 投稿日:2014/05/21 21:18
    カトリックって離婚にきびしいんじゃねーの
    53305 名前: 投稿日:2014/05/21 23:32
    ダミーコ氏は既婚者で、乳児がいる。

    ...
    53334 名前: 投稿日:2014/05/22 09:30
    ほんとに連続でやりやがった、こいつら




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


