ヤヤ・トゥーレ、マンCから誕生日を祝ってもらえず激怒!移籍も検討中

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ヤヤ・トゥーレ、マンCから誕生日を祝ってもらえず激怒!移籍も検討中

    ヤヤ・トゥーレ 誕生日


    ヤヤ・トゥーレは本気で怒っている。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    今季マンチェスター・シティの優勝に大きく貢献したヤヤ・トゥーレ(31)が、誕生日を祝ってくれなかったという理由でシティを出て行くかもしれない。

    hage_2014052022194277c.jpg
    ヤヤ・トゥーレの代理人であるデミトリ氏は20日、英国のマスコミのインタビューに対し次のように答えている。

    ヤヤはこの夏に移籍する可能性がある。彼はとても怒っているよ。彼の誕生日をクラブが祝わなかったということは、クラブが気にかけていないという証拠ですからね。

    「忘れていた?ヤヤのことですよ?二度のプレミアリーグ優勝に貢献した選手で、FAカップとリーグカップの優勝に貢献した選手を忘れるなんてありえないでしょう?」「ヤヤがもしリバプールの選手で24年ぶりにリーグ優勝に貢献した場合、ヤヤはリバプールから神のように扱われるでしょうね。」

    シティがリーグ優勝を確定したのは現地時間で11日、トゥーレの誕生日は13日と、スケジュール的に間が悪かった。しかしシティもヤヤの誕生日を忘れていたわけではない。

    ツイッターで祝福し、この動画ではアブダビ行きの飛行機の中でケーキが用意され、チームメイトもハッピーバースデーを歌い祝福している。※ヤヤ・トゥーレは寝ているのか、全く反応をみせないが…。




    デミトリ氏は続けます、「シティーにとってヤヤは英雄でもなく、何者でもない。優勝祝賀パーティーをして、優勝パレードもしたが誕生日を祝ってくれる人がいなかったのは深刻な問題だ。トゥーレはすごく怒っている。彼はクラブを離れることを考え始めた。」

    「我々はより多くの給料を貰うために言っているわけではないよ。給料を下げてでも別のクラブへ行くことだってできるんだ。シティは金さえあればなんでも買うことができと思っている。しかしそれは間違いだ。」

    デミトリ氏はアンジ・マハチカラに所属したブラジルの伝説ロベルト・カルロスの扱いを例に上げた、「ロベルト・カルロスが誕生日を迎えた日、アンジの会長は彼にブガッティをプレゼントした。」

    Via:daily




    AUTOart 1/18 ブガッティ ヴェイロン Sang Noir ブラックAUTOart 1/18 ブガッティ ヴェイロン Sang Noir ブラック

    オートアート
    売り上げランキング : 41114

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53232 名前: 投稿日:2014/05/20 22:24
    誕生日に車よこせって事じゃねーかwwww
    53233 名前: 投稿日:2014/05/20 22:30
    アメリカ人女性かよw
    53234 名前: 投稿日:2014/05/20 22:34
    日本人の感覚じゃワロタとしかいえねーわwwww
    53235 名前: 投稿日:2014/05/20 22:35
    まあこんなことで移籍するとは思わないけど
    もしもの時はガナーズが獲得してくれ!
    53236 名前: 投稿日:2014/05/20 22:38
    誕生日は一回祝っちゃうと永遠に祝い続けなければならないのだ・・・
    53237 名前: 投稿日:2014/05/20 23:02
    やべえ俺、店のバイトの誕生日知らねえわ
    53239 名前: 投稿日:2014/05/20 23:46
    31才やでぇ……
    53240 名前: 投稿日:2014/05/20 23:52
    寝てて気づかなかったんじゃねーかwww
    53242 名前: 投稿日:2014/05/21 00:05
    ヤヤがいなかったら今のシティはないってくらい要だからなー
    機嫌直してもらわな困るね。
    53243 名前: 投稿日:2014/05/21 00:19
    代理人とか通さずに自分で言えやコシヌケが
    53247 名前: 投稿日:2014/05/21 01:46
    逆に今が一番の売り時だろ。
    去年今年と大活躍して選手としてのピークの状態だから移籍金もガッツリとれる。けれどもうベテランの31歳で今年はW杯もあって、来年以降はゆっくり下降線るだけだろうしな。ちょうどバルサに移籍した時のアンリ見たいに今が一番の売り時だと思う。多分売らないだろうが。
    53255 名前: 投稿日:2014/05/21 06:39
    31歳のおっさんだが、心は幼稚園児のようなお子様だったわけですな
    どうぞどうぞ、出て行ってください^^
    53256 名前: 投稿日:2014/05/21 09:30
    ヤヤ、31歳か
    サッカー引退後のこいつの人生って一体…
    53258 名前: 投稿日:2014/05/21 09:44
    お前らヤヤのツイッター見てみろ
    ちゃんとお誕生日関連の話は否定してるww
    ただW杯後に移籍でもしそうな匂いは漂わせてるけどな
    53259 名前: 投稿日:2014/05/21 09:46
    この話信じる奴はキチガイだろw
    ヤヤの今までの言動を知らないマスゴミに流されるバカ丸出しコメント多すぎww
    53281 名前: 投稿日:2014/05/21 16:51
    なにがヤヤだよ
    ヤヤ・トゥーレのマブダチかなにかなのかな?
    海サカファンは勘違いしすぎやで
    53282 名前: 投稿日:2014/05/21 16:53
    本人が認めちゃったねこれ
    53283 名前: 投稿日:2014/05/21 17:02
    これは乙女ですわ
    53331 名前: 投稿日:2014/05/22 09:21
    ※281がちょっとイタイ…
    熱いファンなら下の名前で呼びたくなるやろ、アイドルとか




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


