アーセナルのFAカップ優勝記念ユニが酷いと話題に

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • アーセナルのFAカップ優勝記念ユニが酷いと話題に

    arsena_FAcap_kit.jpg
    アーセナルと共に20年のパートナーシップを結んできたナイキが、FAカップ優勝を記念した限定ユニフォームを販売することを発表しました。それは歴代のアーセナルユニフォームの一部を切り出してパッチワークした奇抜な記念ユニフォームだった。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    シャツのベースには現在の2013-14に着用されたモデルを使用。過去20年の間にナイキにより作られたユニフォームのアイコンとなる部分がそれに組み込まれた。-『Invincibles』シーズンのシャツはもちろん、イアン・ライトやトニー・アダムス、ベルカンプといった名選手達が着用したユニフォームの一部もそのパーツです。

    74_invincibles.jpg
    シーズンを通じて一度も負けることなくプレミアリーグ優勝を果たした2003-04。

    この限定シャツにはシリアルナンバーがプリントされます。ナイキなどで展示されたのち、6月30日にはアーセナルフットボールクラブの博物館に展示される。

    アーセナルは今年1月、新しいパートナーシップをナイキではなく”プーマ”と結ぶことを発表しました。
    契約期間は2014年7月1日からの5年間、総額1億5000万ポンド(約255億円)と伝えられており、リヴァプールとWarriorが結んでいる年間2500万ポンドを上回る国内最高額のスポンサー契約となります。

    少なくとも今後5年間はナイキ製のアーセナルユニフォームを見ることはありません。




    海外の人々



    Hulm3
    宮廷魔導師


    Mrmcfsto
    これは酷い。
    ナイキはプーマに切り替わる前にガナファンに嫌がらせをしたなw


    Razor Rich
    ノー・サンキュー
    こんなの買うなら来季のプーマから出る新ユニにお金を遣うよ。


    Nile
    全てのアーセナルファンは買うべきwww


    Michael
    典型的なナイキ


    Enzo
    リバプールよりよく見えるね(嫌味)


    Stefan
    今日は4月1日か?(エイプリルフール)


    Shireen
    このシャツ画像の出どころを教えてくれよ。
    怪しいよこれ、コラージュに見える。


     Jakee
     arsena_FAcap_kit2.jpg
     アーセナルのウェブサイトは公式により運営されています。




    参考:Daily
    ナイキ ジュニア アーセナル オーセンティック N98ジャケット ブラック×ホワイトナイキ ジュニア アーセナル オーセンティック N98ジャケット ブラック×ホワイト

    ナイキ
    売り上げランキング : 135134

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53180 名前: 投稿日:2014/05/19 16:39
    これは…
    まぁ記念ユニフォームでよかったわ
    53182 名前: 投稿日:2014/05/19 16:52
    いいじゃん
    53183 名前: 投稿日:2014/05/19 16:59
    まぁ着たくは無いよな
    53185 名前: 投稿日:2014/05/19 17:04
    凄いなwwwwwwwww
    見た瞬間噴いたわ
    53186 名前: 投稿日:2014/05/19 17:21
    なお、来季からはプーマに切り替わる模様
    53188 名前: 投稿日:2014/05/19 17:59
    飾るだけなら……
    53192 名前: 投稿日:2014/05/19 23:22
    お祝いします、という名の別れの嫌がらせ??
    53203 名前: 投稿日:2014/05/20 04:11
    思ったより3倍ぐらい酷かった
    53204 名前: 投稿日:2014/05/20 04:14
    鞍替えした怒りを表現したのか・・・
    53213 名前: 投稿日:2014/05/20 08:31
    アーセナルはあのジーパンの前科があるから
    まったくセンスに期待できない
    このユニとあのジーパンの組み合わせとか凶悪すぎる




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


