ピルロ離婚…12年の結婚生活に幕

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ピルロ離婚…12年の結婚生活に幕

    andrea-pirlo_20140517233053e24.jpg
    先日、浮気現場をパパラッチに撮られたユベントスのアンドレア・ピルロが、妻のデボラ・ロヴェルシさんと離婚することになった。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    12年の結婚生活が終わる。
    2人の間には、2003年に生まれたニコラスと、2006年に生まれたアンジェラの2人の子供がいる。離婚は合意によるもので、裁判所によって数時間前に承認された。

    ピルロ パパラッチ
    ユベントス、そしてイタリア代表のミッドフィルダーは数カ月前からトリノ出身のヴァレンティーナ・バルディーニ(35歳)と交際している。数日前にはミラノ市内で寄り添って歩く姿とキスシーンがパパラッチにより撮られた。

    この女性は以前にユヴェントスのオーナーだったアニェッリ一家の弁護士、フランコ・グラン・スティーブンス氏の息子の婚約者だったことがある。その元婚約者は「あの女の金遣いの荒さを、いずれピルロも理解する事になるだろう」話していた。

    以前からピルロはデボラ夫人と離婚の意思を固めていた。

    Via:Gazzetta





    bffon.jpg


    次はブッフォンですね?わかります。





    我思う、ゆえに我蹴る。アンドレア・ピルロ自伝
    アンドレア・ピルロ アレッサンドロ・アルチャート
    東邦出版
    売り上げランキング: 10,532
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53096 名前: 投稿日:2014/05/18 00:05
    イタリア代表/(^o^)\
    53097 名前: 投稿日:2014/05/18 01:13
    …って言うか誰だよ。
    53100 名前: 投稿日:2014/05/18 04:54
    この奥さん伊藤英明に似てね?
    53106 名前: 投稿日:2014/05/18 05:50
    オーウ、なんてダーティー

    みんなこういう大人になっちゃダメよ。
    53111 名前: 投稿日:2014/05/18 11:34
    ピルロもしっかりイタリア人なんやな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


