アーセナルが早くもFAカップの優勝パレードを準備…5月18日FAカップ決勝戦

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • アーセナルが早くもFAカップの優勝パレードを準備…5月18日FAカップ決勝戦

    arsenal_final1.jpg
    FAカップの決勝戦が土曜日にウェンブリーで行われる(日本時間5月18日AM1:00~)。アーセナルとハル・シティが優勝をかけて戦うことになるが、試合を前にしてアーセナルの専用バスに「FA CUP -優勝-2014」と美しい塗装が施されているのが確認された。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    この画像はツイッターからリークしたもの。
    アーセナルは9シーズン無冠に終わっているが、ハル・シティに勝利した後、ロンドンの北部でパレードを行う計画を立てている。

    アーセナルは2006年のチャンピオンズリーグ決勝を前に同じような計画を立てていた。しかし、その時はバロセロナに2-1で敗れ、パレードを行うことが出来なくなった……。

    arsenal_final2.jpg
    予定表:日曜日、アーセナルの優勝パレードが計画されている。

    arsenal_final3.jpg
    2006年、アーセナルはバルセロナに敗れたため、オープンバスツアーが中止になった。

    アーセナルのパレードは“無敗優勝”をした2004年、その後は2005年のFAカップ優勝を最後にパレードが行われていない。今日のFAカップ決勝で念願のタイトル獲得はなるだろうか?

    Via:Daily




    海外の人々


    Michael
    アーセナルが負けた場合、英国で最大の笑い者になるでしょう。


    Dologba
    だね、ジョークを超えたジョーク


    mad
    いやいや、シティだって優勝を前に「チャンピオン」って背中に刺繍されたユニを着ていただろ?アーセナルが前もって書いておくのは当たり前さ。お金があるんだから。その準備をしたクラブを責めることはできないよ、当然のこと。


    mb10
    チャンピオンとバスの塗装はぜんぜん違うだろ。
    優勝目前だったリバプールがチャンピオンシャツを着ていたか?



    R-Mac
    ハル・シティにだってウェブサイト上で計画が発表されているぞ。
    たぶん「ハル・シティFAカップ チャンピオン」と塗装されたバスがあるはずだ。賭けてもいい。



    Slav(アーセナルファン)
    バスを用意してなきゃ俺は驚くよ。
    失敗するための準備をするなんて、それこそ失敗だ。



    UKIP
    アーセナルファンらしい典型的な傲慢さだな。


    Jonasan
    ロンドンを拠点にした場合、パレードをすると交通渋滞になるのだから事前に通知するのは普通だろう?勝利するまで予告しないなんて愚かなことだ。


    CelseaFan(チェルシーファン)
    私はオープンバスがロンドンを走ることになるとは思わない、あなたはテレビでパレードを見ることになる。


    Averagejoe
    ここにはアーセナルのアンチが沢山いるな。素晴らしいね。
    シーズンを逃したチェルシー、リバポ、ユナイテッドのファンがアーセナルのトロフィーの心配している。哀れな奴らだよ。




    WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2014年 05月号 [雑誌]WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2014年 05月号 [雑誌]

    朝日新聞出版 2014-04-12
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    53078 名前: 投稿日:2014/05/17 16:59
    なんか日本と同じようなやりとりだなw
    53079 名前: 投稿日:2014/05/17 19:06
    Ⅴやねん!アーセナル
    53080 名前: 投稿日:2014/05/17 19:24
    試合時間がバルサ対アトレティコとかぶってるんだよなぁ
    プレミアはリーグが盛り上がって終わったし、意外と今日FA決勝あるの知らない人多そう
    53081 名前: 投稿日:2014/05/17 19:37
    パレード待ったなし!
    53082 名前: 投稿日:2014/05/17 20:41
    これはあかん
    53084 名前: 投稿日:2014/05/17 21:01
    なんかもう今季はアーセナルがタイトルを取るだろうって雰囲気がフラグっぽい
    53085 名前: 投稿日:2014/05/17 21:09
    さすがにハル・シティには勝つだろ?w

    かつよな?・・・
    53086 名前: 投稿日:2014/05/17 21:10
    勝つよ
    53087 名前: 投稿日:2014/05/17 21:18
    ※53086
    そこは「負けないよ」って言っておくとこだろ
    53088 名前: 投稿日:2014/05/17 21:19
    23時からレアルマドリー対エスパニョ―ル(Cロナのゴールデンシューが懸かってる)→25時からAマドリー対バルセロナ(優勝争い)・アーセナル対ハル(FA杯決勝)→27時からバイエルン対ドルトムント(ポカール決勝)

    今夜やべええええええええwwwwwwwwwwwwwww




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


