シティ VS ユナイテッド 優勝パレード対決!

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • シティ VS ユナイテッド 優勝パレード対決!

    manchester.jpg

    2012年のマンチェスター・シティ優勝時

    VS

    2013年のマンチェスター・ユナイテッド優勝時



    同じ場所で撮影
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    そして今年.....

    manc_pd.jpg
    manc_pd2.jpg
    manc_pd3.jpg
    manc_pd4.jpg






    プレミアトップクラスの強豪クラブとなった今

    ファンの数は年々増加しているそうです。



    マンチェスターシティ オフィシャル ネクタイ CHAMPIONSマンチェスターシティ オフィシャル ネクタイ CHAMPIONS

    Manchester City
    売り上げランキング : 71627

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【一枚ネタ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52864 名前: 投稿日:2014/05/13 19:30
    生粋のシティサポ曰く、マンチェスター市内での人気はシティのほうが上だったんじゃないの?
    52865 名前: 投稿日:2014/05/13 19:34
    結局チームは強くないと人気でないよね
    強さこそが正義w
    52866 名前: 投稿日:2014/05/13 19:35
    勝ち馬に乗りたい奴は万国共通か
    52867 名前: 投稿日:2014/05/13 19:35
    ※52864
    マンチェスター市内だけならマンUよりファンが増えたのは今年から
    日本人はシティ好きが多いが世界的に見れば圧倒的マンU
    今はシティに軍配があがるか?
    52868 名前: 投稿日:2014/05/13 19:38
    52867
    お前がニワカなのは分かった
    52869 名前: 投稿日:2014/05/13 20:18
    ※52864
    ユナイテッドはアフリカアジアにファンが多いんだよな
    52870 名前: 投稿日:2014/05/13 20:31
    マンU見捨てたやつがシティに行ったのだろう
    52871 名前: 投稿日:2014/05/13 20:41
    浮気者か裏切り者かファンは動いても後ろ指さされないから楽だな
    52872 名前: 投稿日:2014/05/13 21:24
    老若男女大勢いるね。サッカーがすんでいる街に根付いているのが感動。日本のスポーツでこんなのある?
    52879 名前: 投稿日:2014/05/13 23:34
    眉毛兄弟による布教ゆえシティ派だったが
    12年のパレード可愛そ過ぎて涙出てきた
    52899 名前: 投稿日:2014/05/14 08:54
    12年の写真には涙を誘われる
    しかし、それあってこその嬉しさだろうな
    52905 名前: 投稿日:2014/05/14 13:58
    2012年のシティのパレード動画見たけど、普通にいっぱい人いたよ?
    もちろんユナイテッドの方がファンは多いだろうけど
    上の写真みたいに、どこもかしこもガラガラとか無いからw
    管理人ちゃん、印象操作やめちくり~~




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


