岡崎慎司と“ツイッターチャット”が今夜21:00より開催!毛根については質問するなよ!

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 岡崎慎司と“ツイッターチャット”が今夜21:00より開催!毛根については質問するなよ!

    okazaki_20140507190542499.jpg


    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加




    ドイツ・ブンデスリーグのマインツ公式は、日本代表FW岡崎慎司に直接質問ができるツイッターチャットイベントを本日2014年5月7日21時より行うと発表しました。

    岡崎選手は今季ブンデスリーグで14得点を挙げ、香川真司選手がドルトムント時代に記録した日本人シーズン最多ゴール記録を更新。現在乗りに乗っている岡崎選手に質問する大チャンスです。

    質問する際はハッシュタグ「#岡ちゃんチャット」を付けて発言、岡崎選手が気に入れば返答してくれます。なお、制限時間は30分程度とされていますが質問が多ければ延長する用意があるとのこと。

    マインツ公式ツイッターアカウント:[@mainz05_jp







    AA 髪



    先日行われた内田篤人選手のツイッターチャットがこちら

    「内田篤人がツイッターで質問に答える」に凸った奴ら失礼すぎwwwwww
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52613 名前: 投稿日:2014/05/07 19:55
    仮にこれが長友なら「最近、頭髪きてません?」は辛うじてアリだと思う
    長友なら笑いに変えられると思うが、岡崎はどうだろう
    代表で一時期流行った「ペローン」のギャグがあるからいけるのか?

    尚、内田はネタまみれの質問を華麗にスルーしていた模様
    52614 名前: 投稿日:2014/05/07 20:03
    一部ファンの間で、「ボールを投げたら晩ご飯まで帰って来ない」と
    柴犬扱いされていることについてどう思いますか?

    って聞きたいけど
    ツイッターのアカウント無いから質問出来ねーわ
    52616 名前: 投稿日:2014/05/07 20:42
    ↑つくれよww
    52617 名前: 投稿日:2014/05/07 20:43
    おおちょっと楽しみだわw

    凸ろうずwwww
    52619 名前: 投稿日:2014/05/07 21:39
    背番号23・・・フサ・・・
    あっ・・・(察し)
    52621 名前: 投稿日:2014/05/07 22:01
    内田の件でわかっただろう。スターはこんなことやっちゃダメだよ。クズがよりつく。




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


