ジエゴ・コスタさん 試合中にぶん殴られるwwww(今季2度目)

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ジエゴ・コスタさん 試合中にぶん殴られるwwww(今季2度目)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ジエゴ・コスタ







    試合後にはセネガル代表MFディオプに向け人種差別行為が行われるなど

    大荒れの試合でした。




    関連記事
    ジエゴ・コスタというスアレス以上の逸材wwwwww


    嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
    岸見 一郎 古賀 史健

    ダイヤモンド社 2013-12-13
    売り上げランキング : 2

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【スペイン】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52596 名前: 投稿日:2014/05/07 15:19
    あいかわらずジエゴ・コスタはキチガイ
    だから素直にアトレティコ応援できないんだよな
    ほんと、ゴミさでいえばぺぺ以上だろ
    52599 名前: 投稿日:2014/05/07 16:21
    ちゃんと撮ってんだなあw
    52600 名前: 投稿日:2014/05/07 16:44
    コスタは今は良いけど3年後くらいにはああそんな選手いたねみたいな扱いになりそう
    52601 名前: 投稿日:2014/05/07 16:49
    頭突きとパンチだからおあいこかな
    とはいえ先に手(頭)出してる分ダメかな
    52602 名前: 投稿日:2014/05/07 16:59
    わろたwwwwww

    コスタばっかりってことは相当試合中に言い争ってるんだろうなww
    52603 名前: 投稿日:2014/05/07 17:09
    25歳に見えない
    52612 名前: 投稿日:2014/05/07 19:47
    自分からやっといて被害者面する奴は総じてクズ
    52615 名前: 投稿日:2014/05/07 20:40
    ジエゴ・コスタを含めてアトレティコは荒っぽいからあまり好きじゃないんだよなあ
    レアルとバルサだけじゃ面白くないから頑張って欲しいとは思うけど
    52626 名前: 投稿日:2014/05/07 23:11
    対どこ戦かくらい書いとけよ手抜き野郎
    52635 名前: 投稿日:2014/05/08 07:52
    相変わらず変わってないんだな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


