ミラノダービーはACミランが勝利!日本人対決は本田の出場がなかったため実現せず【セリエA36節】

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ミラノダービーはACミランが勝利!日本人対決は本田の出場がなかったため実現せず【セリエA36節】

    13/14 イタリア セリエA 第36節

    ミラノダービー
    ミラン 1-0 インテル
    1-0 ナイジェル・デ・ヨング(後20分)

    ◇ ミランの本田圭佑はベンチ入りするも出場機会なし
     インテルの長友佑都はフル出場

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    セリエAは4日、第36節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミラン対同DF長友佑都の所属するインテルのミラノダービーは、ミランが1-0で制した。

    ミラノダービー
     注目の集まった日本人対決だが、左MFでフル出場した長友に対し、ベンチスタートとなった本田には最後まで出場機会は与えられず。期待されたマッチアップは実現しなかった。

    世界屈指のダービーマッチ。順位的にはやや寂しさも残るが、そこは伝統の一戦。両チームの意地と意地がぶつかり合うゲームになった。(中略、動画で)

    試合はこのまま1-0のミラン勝利で終了。ミランは2試合ぶりの勝利。インテルは7試合ぶりの敗戦を喫した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00135146


    ハイライト

    予備




    セードルフ

    miranodaby_2.jpg
    後半20分デ・ヨング、バロテッリからの早いクロスをヘッドで合わせた。
    ダービーのヒーローに。



    本田 セードルフ
    得点が決まりセードルフ監督と本田圭佑がハイタッチ。
    後半、ポーリの代わりにムンタリが投入されたためダービーに出場することは出来なかった。



    miranodaby_8.jpg
    興奮したサポーターが乱入:デ・ヨングとモントリーボがなだめ、職員に引き渡す。


    miranodaby_4.jpg
    難しいボールだったが、カカが決定的な場面でシュートを失敗。


    mattari.jpg
    落胆するマッツァーリ監督。インテルはほとんどチャンスを作ることが出来なかった。

    Via:Gazzetta





    AAzenigata.jpg





    公式 ACミラン メッセンジャーバッグ ショルダー 日本未発売 イタリア国内販売商品公式 ACミラン メッセンジャーバッグ ショルダー 日本未発売 イタリア国内販売商品

    AC MILAN
    売り上げランキング : 50012

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52468 名前: 投稿日:2014/05/05 07:45
    本当にひどい試合だった・・・
    こんな試合やってちゃ誰も見に来なくなるって・・・
    52469 名前: 投稿日:2014/05/05 07:50
    なんか忘れてて良かったみたいだなw
    ハイライトで見た俺は勝ち組か
    52491 名前: 投稿日:2014/05/05 11:18
    ※52468
    日本のにわかファンは誰も見なくなる、なwww
    別に良いんじゃね?お前らなんて見なくったって伝統が変わるとも思えんしwww
    ひょっとして海外リーグはしょっぱい試合なんて無い!とか思ってた???
    にわかで日和見とかwwwまあにわかが日和るのは当然かwww
    腹痛いwww
    52492 名前: 投稿日:2014/05/05 11:20
    ミラノ・ダービーを誰も見に来なくなるとか、マジで言ってる?
    そもそもダービーがどんな試合になると思ってた?
    バッチバチのライバル同士の試合ってステールメートになる事多いんだよ?
    52495 名前: 投稿日:2014/05/05 12:16
    ニワカはわかりやすい見ていて楽しい試合こそ最高!だからなw
    なにがひどい試合だよw何も知らないバカがw
    バルサレアルバイエルンあたりと中堅下位チームの試合ハイライトでも見てろよwバカにも楽しめるキレイなゴールシーンが沢山見れるぜ?w
    52500 名前: 投稿日:2014/05/05 13:41
    ミラニスタの俺からすれば
    最高の試合だった。
    52502 名前: 投稿日:2014/05/05 14:11
    どっちのサポーターでもない立場から見れば退屈な試合だったのは事実だろ・・・
    だからって誰も見に来なくなるというのも意味わからないけどね
    52508 名前: 投稿日:2014/05/05 16:51
    にわかアンチは香川を叩くw何故かって?にわかは得点とか
    アシストとか馬鹿でも分かる「数字」しか見てないからw
    だからチームの方針で守備的なプレイをしているとか、味方がすっぽかした
    スペースをカバーしてるとことか見てないのが丸わかりwww
    52510 名前: 投稿日:2014/05/05 18:15
    新米監督に対応され手詰まりのインテル()




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


