マンU、ホームでサンダーランドに完封負け…香川はベンチ外(動画)【プレミア第37節】

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • マンU、ホームでサンダーランドに完封負け…香川はベンチ外(動画)【プレミア第37節】

    ギグス
    プレミアリーグ第37節が3日に行われ、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uとサンダーランドが対戦した。

    6日にリーグ戦未消化分のハル・シティ戦を控えるマンチェスター・Uは、香川がリーグ戦10試合ぶりにベンチ外となり欠場。コンディション不良を報じられたウェイン・ルーニーも欠場なった一方、ロビン・ファン・ペルシーがベンチ入りした。

    前節、ライアン・ギグス暫定監督の初陣を飾ったマンチェスター・U。
    一方、ここ3試合でマンチェスター・Cと引き分け、チェルシーにアウェーで勝利するなど2勝1分と波に乗り、最下位から残留圏の17位に浮上した好調サンダーランドの対戦となった。(略、動画で)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00186997-soccerk-socc
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ハイライト


    予備


    ※香川については体調優先とのこと、ニッカンスポーツの記事より

    マンチェスターUの日本代表MF香川真司(25)が、3日のサンダーランド戦(ホーム)でベンチ外になった。
    チームは中2日の過密日程で、6日にリーグ・ハル戦を控えており、コンディションを優先したものと見られる。香川はスタンドから試合を見守り、子供たちからサインをねだられると、丁寧に応じていた。

    http://www.nikkansports.com/




    chernads.jpg
    ※ツイッターで大人気の画像。


    sandarand.jpg
    セバスチャン・ラーションがサイドからのクロスを完璧なタイミングで合わせた。チームメイトから祝福される。サンダーランドは残留に向けて一歩抜けだした。


    feteadw.jpg
    サンダーランドのファンも歓喜する。


    ペルシー
    ロビン・ファン・ペルシが3月19日以来となる復帰。


    マンU
    攻め続けたがサンダーランドの守備を崩すことができずホームでの敗戦となった。

    Via:Daily



    海外の人々



    Jmart72
    多くの人達がモイーズが解任されたことで再び浮上すると思ったがそうじゃないな。
    やはり大幅な見直しが必要なんだよ。




    Thyking
    サンダーランドにとってこの勝ちは大きい。
    ユナイテッドは監督の問題ではなく、プレーヤーが問題だったてことさ!



    NMH
    実際には両方だった。
    モイーズは夏のマーケットで酷い仕事をした。



    Bluehazard
    記事の見出しは「92年組は・・・2014年に絶滅した!」だな



    Fergus
    今シーズンはモイーズのせいではないことが証明されたね。
    キャリックとフレッチャーは史上最悪の中盤だ、創造性はゼロ。正直なユナイテッドファンは夏の移籍市場で彼らが出て行ってくれる事を待ちきれない!



    ericlo
    ユナイテッドはELには出たくないのさ、そして今日はサンダーランドを助けた。



    Chu エジプト・カイロから
    今日のユナイテッドは不運だった。彼らがチャンスをモノにしていれば簡単に勝てたはず。ギグスが素晴らしい戦術家であることは明らかだ。
    彼にフルシーズン監督をやらせてみよう。僕はギグスを信頼しています。



    Phenix
    ピラミッドから落ちて頭でも打ったのか?


    AA 手のひら




    ポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン ピカチュウぬいぐるみ フラッグポケットモンスター サッカー日本代表Withポケモン ピカチュウぬいぐるみ フラッグ

    タカラトミー 2014-05-17
    売り上げランキング : 1490

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52429 名前: 投稿日:2014/05/04 04:42
    チチャとマタの謎の儀式は何なんだw
    52430 名前: 投稿日:2014/05/04 04:51
    チチャw
    インパクトありすぎだろwww
    52431 名前: 投稿日:2014/05/04 07:32
    怪しい宗教じゃねえかw
    52432 名前: 投稿日:2014/05/04 10:21
    チチャマタのアレをマンUのゴールパフォにしたら
    俺は評価するwゲーム負けてるけどこの一枚出たのは意味があった
    52435 名前: 投稿日:2014/05/04 12:44
    まあ即席監督でターンオーバーならこんなもんだろ
    つか今季アウェー最弱のノリッジに大勝しただけで勘違いした奴けっこう多いのな
    52436 名前: 投稿日:2014/05/04 13:43
    チチャリートは何をしてるんだい
    52438 名前: 投稿日:2014/05/04 14:39
    ※52435
    モイーズにはノリッジにすら負けんじゃないかという期待感があったからね。しかたないね
    52439 名前: 投稿日:2014/05/04 14:46
    謎の儀式
    52441 名前: 投稿日:2014/05/04 16:26
    あの写真だけでこの試合の価値は十分だと思う
    52448 名前: 投稿日:2014/05/04 17:56
    謎!www
    マタ+チチャ+クロッサー2人はきつい、中盤のフォローもないし
    マタ+チチャとクロッサー2人の組み合わせが分裂してる希ガス
    カガ、マタ、ルニ、チチャかベックでないと前線だけでは作れない




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


