バロテッリが彼女と別れた模様!

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • バロテッリが彼女と別れた模様!

    fani_instagram_20140430232702ef0.jpg
    ACミランのバロテッリとモデルのファニー・ニゲーシャが別れた!?インスタグラムで「私はシングルです」とファニーちゃんが発言!
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    我々は4月29日、ファニー・ニゲーシャのプロフィールからバロテッリの名前が消されていることを確認した。ファニーちゃんとバロテッリの間の愛の物語は終わったように思える。少なくとも彼女のプロフィール上は。
    インスタグラム「私は独身です」と書くとニュースはすぐにネット上で拡散しました。

    fani_instagram3.jpg
    20130501223944de6.jpg
    fa166f1c.jpg
    コンフェデの日本VSイタリアを観戦するファニーちゃん

    fani_instagram2.jpg
    ゴシップ誌に他の女性にちょっかいを出していたところをスクープされる。


    ゲームかもしれない!?――私はそれが冗談である可能性もあると考える。
    或いは二人の間のタダのゲーム(釣り)。事実、この夜ファニーはバロテッリの名前を削除しソーシャルネットワーク上で世界にシングルであることを宣言した。
    我々はバロテッリに取材を試みたが、マリオは応答しませんでした。
    少なくとも今のところは・・・。Via:Gazzetta




    海外の反応


    Helac
    ・誰得なんだよこのニュース。


    pinopor
    ・私はこれらのニュースが好きだ、イカルディとワンダの最新ニュースが待ち遠しい。私は夜に眠ることができない。


    federicop
    ・俺の電話番号をファニーちゃんに渡すことはできますか?


    manuel
    ・クソみたいなニュースだな


    alexsg
    ・偉大な冒険(バロテッリと付き合うこと)が終わったとき、彼女の無料宣伝期間も終わったのだ。


    VIT
    ・なんという唇の誘惑。ファニーちゃんは長いことシングルなわけがない俺がいる。


    AlexB
    ・ネットで拡散したって?初めて聞いたぞ。


    Carlito
    ・私はこのニュースに感動している。我々はなんのために生きるのだろうか。



    ※なんかすいません。
    45周年アニバーサリー・バービーbyボブ・マッキー(アフリカン・アメリカン/黒人)45周年アニバーサリー・バービーbyボブ・マッキー(アフリカン・アメリカン/黒人)

    マテル
    売り上げランキング : 394665

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52319 名前: 投稿日:2014/04/30 23:42
    くだらなすぎわろたw
    52320 名前: 投稿日:2014/04/30 23:44
    なんで謝ってんだよ
    52324 名前: 投稿日:2014/05/01 08:58
    宣伝期間終了のお知らせ
    52326 名前: 投稿日:2014/05/01 09:14
    偽乳感が半端ない。と天然Gカップに私が思っております。
    52327 名前: 投稿日:2014/05/01 10:12
    >誰得なんだよこのニュース
    >クソみたいなニュースだな
    わろすwww




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


