英メディア、アーセナルの整理対象選手として宮市亮、パク・チュヨン、ベントナーなど13選手

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 英メディア、アーセナルの整理対象選手として宮市亮、パク・チュヨン、ベントナーなど13選手

    wenga_anar.jpg
    英国メディア「CaughtOffside」は、アーセナルが今夏の移籍市場で選手を全面的に再編成するだろうと報じました。そのなかで優先的に整理されるという一軍選手たち13名を挙げています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加


    ポドルスキ
    ・FWルーカス・ポドルスキ
    ここ数週間は2試合で4得点を挙げ改善したが、ジルーをサポートするのに失敗し出場機会を失っている。彼の不満は募るばかりだ。アーセナルとの契約を2年残している。


    ベントナー
    ・FWニコラス・ベントナー
    彼には単にチャンスがない。26歳のプレーヤーに提供される契約の可能性は文字通り0だ。夏には期限が切れる。


    宮市
    ・FW宮市亮
    日本代表のウインガーはフェイエノールト時代のような活躍を見せることができていない。残り一年、ベンゲルは放出する準備ができている。


    パク・チュヨン
    ・FWパク・チュヨン(朴主永)
    ベンゲルが行った奇妙な契約の一つ。現在はワトフォードに貸し出されているが夏に売りに出されます。


    ・MFミケル・アルテタ
    今季は失望されており、かつて高いパフォーマスを見せていなエバートン時代の人ではない。

    ・MFアブー・ディアビ
    ・MFフランシス・クレン


    サニャ
    ・DFバカリ・サニャ
    アーセナルは延長するために条件を提示したが、サニャが要求する週給10万ポンドを受け入れることができず、金銭面で折り合いが付いていない。アーセナルは30歳のプレーヤと3年契約をしようとしている。

    ・DFヨハン・ジルー
    ・DFトーマス・フェルメーレン
    ・DFナチョ・モンレアル


    ・GKルーカス・ファビアンスキ




    またレンタルされるという話もありましたけど・・・


    出てるところを見たいですなぁー。






    サッカーユニフォーム 【2014モデル】 ◆アーセナル ホーム ◆ 宮市亮 背番号31 ◆レプリカサッカーユニフォーム ◆大人用サッカーユニフォーム 【2014モデル】 ◆アーセナル ホーム ◆ 宮市亮 背番号31 ◆レプリカサッカーユニフォーム ◆大人用


    売り上げランキング : 95106

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52310 名前: 投稿日:2014/04/30 19:51
    宮市はまずスペ体質改善しないと
    52311 名前: 投稿日:2014/04/30 20:35
    奇妙な契約(笑)
    52312 名前: 投稿日:2014/04/30 20:49
    もうjに帰ってこいよ
    全然でれねーじゃん
    52313 名前: 投稿日:2014/04/30 21:27
    ポドルスキ自身が古巣のケルンに戻りたいって発言してるからね
    52314 名前: 投稿日:2014/04/30 22:31
    若い選手は試合に出てナンボだよ
    どこでもいいから試合に出れるとこに移籍してほしい
    52315 名前: 投稿日:2014/04/30 22:33
    宮市は是非ともJリーグに来てほしいね
    Jで切磋琢磨するのも良いと思うぞ
    52317 名前: 投稿日:2014/04/30 23:28
    つーか13人もいなくなったら試合できんだろw
    まぁ半分ぐらいはいなくなりそうだが・・・
    52318 名前: 投稿日:2014/04/30 23:33
    ベントナーの寸評酷すぎだろwwwwwww
    52321 名前: 投稿日:2014/04/30 23:47
    サニャ、フェルマーレン、モンレアルは保持しなきゃダメだぜ
    52322 名前: 投稿日:2014/05/01 04:06
    ベントナーまだ26歳だったか
    52323 名前: 投稿日:2014/05/01 08:12
    まだ翔さんコースが残ってるぞ宮市!
    もう一回オランダ行くのも有りだ!
    52325 名前: 投稿日:2014/05/01 09:00
    弁当の行き場があるとは思えない
    宮市はオランダに行って欲しいな




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


