ギグスの弟「彼は夫である時よりも、監督の時ほうがいいね」と皮肉!ギグスの父親も批判!

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • ギグスの弟「彼は夫である時よりも、監督の時ほうがいいね」と皮肉!ギグスの父親も批判!

    ギグス 弟

    英紙Sunより


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    マンチェスター・ユナイテッドはモイーズ監督を解任し、現役選手でもあるライアン・ギグスを暫定監督に据えシーズン終了まで乗り切る事を決断した。デビュー戦は4-0の大勝、素晴らしいスタートを切ったが、ライアン・ギグスの弟ロードリ・ギグスはあまりよく思っていないようだ。

    英国のタブロイド紙「ザ・サン」が28日報道したところによるとロードリ・ギグスは「彼は夫である時よりも、監督の時の方がいいね」と皮肉った。ロードリ・ギグスのこの発言から、あの時に壊れた兄弟の関係はいまだに修復されていないことが確認された。

    ギグス
    ライアン・ギグスは、ロードリ・ギグスの妻であるナターシャ・ギグスと8年間不倫関係にあった。
    2003年にナイトクラブでナターシャ・ギグスと浮気を始め、子供を妊娠させたが500ポンドを払い中絶させる。その後も続けて密会を楽しんできた。

    不倫が弟に発覚したギグスは、その詳細が明らかにされるのを恐れ25万ポンド(約4000万円)の口止め料を提示したことも明らかになっている。

    giggs_yome.jpg
    ナターシャ・ギグス自体にも問題があったのも事実で、元マンチェスター・ユナイテッド所属のドワイト・ヨーク、フィル・バーズリー、そしてダニー・シンプソンの3人とも不倫関係にあったことが発覚している。

    当時ロードリ・ギグスは「兄は偉大なサッカー選手だ。しかし、男として何の価値もない。虫けらのようだ」 とコメント、「兄は立派な人だと思ってきたが、今はそうではない。彼に私の人生を台無しにされたよ。」「彼から謝罪の言葉はなかった。なに一つね」とメディアにぶちまけている。

    2011年、この事実が明るみになるとユナイテッドの生ける伝説ギグスが弟の妻と不倫をしていたということもあり世間は大騒ぎとなった。あの出来事から3年経った今でも兄に対する憎悪の念は消えていないようだ。




    また、ギグスの父ダニー・ウィルソン氏も怒っている。

    ギグス 父
    父ウィルソン氏は「監督になるには信頼されなければならない。彼が弟にしたことを考えれば、どうして選手たちが彼のことを信頼できるのだろうか?」と述べた。

    ウィルソン氏は既にギグスの母親と離婚しており、ギグスは母親の姓を名乗ることを選択している。
    ウィルソン氏「彼はサッカーの面では尊敬されているかもしれない。だが臆病なマザコンだ。私は彼が14歳の時に家を出た。確かに妻にとって良い夫ではなかったかもしれない。ただ彼が弟にしたことはもっと最低のことだ。弟は全てを失ったんだ」とギグスについて語った。Via:San





    お昼のドラマか。




    GOSSIPS (ゴシップス) 2014年 06月号 [雑誌]GOSSIPS (ゴシップス) 2014年 06月号 [雑誌]

    日本ジャーナル出版 2014-04-18
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52231 名前: 投稿日:2014/04/29 00:33
    あったよねw
    既に忘れ去られてるけど
    日本じゃ絶対出世できないパターン
    52232 名前: 投稿日:2014/04/29 00:46
    まあテリーとかジルーとか色々言われてんのになw
    ただギグスの父親は離婚してるくせに偉そうな事いうなやww
    しかも14の時ならお前の教育うんぬんじゃないしなw
    52234 名前: 投稿日:2014/04/29 00:59
    旦那の兄貴+その同僚3人とか・・・ギグス責める前に糞ビッチを責めろよw
    兄貴と浮気しなかったら、貞淑な妻だったかといえば違うだろに
    52235 名前: 投稿日:2014/04/29 01:19
    親父には責める権利無いだろw誰の子だと思ってやがる。集り狙いかとw
    52236 名前: 投稿日:2014/04/29 01:26
    ※52234 
    弟の妻も玉の輿(金)に乗ることにしか興味が無かったんだろうな

    妻からしたら、ギグスの弟だから結婚してやったって感じだろうなw

    「した」じゃなくて「してやった」なw

    口止め料4000万ってのもねぇ せめて巨人の原監督みたいに1億は出せよw

    52237 名前: 投稿日:2014/04/29 01:33
    まぁ不倫は文化ですから
    52238 名前: 投稿日:2014/04/29 01:44
    どれだけ美人かと思ったら・・
    名前からしてロシア人かな
    52239 名前: 投稿日:2014/04/29 02:13
    クズの子供がクズだった
    それだけのこと
    52241 名前: 投稿日:2014/04/29 02:50
    弟のコメントに関してはむしろ寛容じゃないかな?コメントもしたくない程絶縁して当然だと思うが。

    にしても20歳以下で子供産んだ親ってやっぱりあれだよな、当然子供もアレになる。有名人の親も大体出しゃばりか何か騒動起こしている。
    52242 名前: 投稿日:2014/04/29 03:02
    これ、女の方も結構ひどくね?
    52243 名前: 投稿日:2014/04/29 03:26
    関係者全員屑じゃねぇかw
    52244 名前: 投稿日:2014/04/29 05:02
    真の英国紳士だわ
    52245 名前: 投稿日:2014/04/29 05:50
    弟はしょうがないが
    親父は言う資格ないクズだろ
    52247 名前: 投稿日:2014/04/29 08:11
    ギグスは偉大なフットボーラーである事に疑いの余地はないが、この件以来全く好きでは無くなった。相当頭おかしいよな。
    52248 名前: 投稿日:2014/04/29 09:14
    ひどすぎる女と兄だ
    52249 名前: 投稿日:2014/04/29 10:34
    まあ確かにギグスはこういう面では人としてどうかと思うが、まずナターシャがクソビッチじゃねえかw
    そんな奴と結婚する弟も認識甘いし、親父もイカレてる。
    つまり、みんなクズだw
    52251 名前: 投稿日:2014/04/29 12:46
    詳しい人に聞きたいんだけど弟とナターシャは既に離婚してるのか?
    ライアン本人はナターシャとまだ交友あるのかな
    52252 名前: 投稿日:2014/04/29 12:58
    淫婦と間男は昔の中国みたいに死刑で良いよもう。
    つーか国会議員とかの規制する側も女を囲ってるからなあなあで済ませてるだけじゃん。
    厳罰に反対する奴って要するに、健全で幸福な家庭への憧れよりたくさんの女と寝ることへの憧れが強いサルだろ。
    52253 名前: 投稿日:2014/04/29 14:25
    ギグスもド変態だと思うし、弟嫁もクソ女だと思うけど、
    こんな時に小銭もらってベラベラ喋ってる父親が一番クソ野郎だと思うわ

    弟が言ってんのはまだ許せる
    52263 名前: 投稿日:2014/04/29 17:23
    弟以外クズなのは同意だが※52249みたいに弟までクズ扱いするのかは理解に苦しむ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


