インタビューに苛立つバロテッリ「あんたはサッカーについて何も解っていないね」

★記事
★アンテナ

インタビューに苛立つバロテッリ「あんたはサッカーについて何も解っていないね」

バロテッリ
ここ数試合の公式戦ではゴールを決め、アシストを決め、笑顔を見せていたマリオ・バロテッリだったが、再び新しい問題が起こった。25日に行われたセリエA35節のローマ戦、2-0で敗れた試合の後、Skyのインタビューに答えたバロテッリはイライラしたままだった。


このエントリーをはてなブックマークに追加


バロテッリ
バロテッリ「今日は普通の試合だった。俺には交代させられた理由が分からないが、スタジオにいるあんた(パヌッチという人物)はオレがトッププレーヤーじゃないと言っているのだから、多分それが理由かもしれないな。」
「俺が神経質になっているって?負ければ誰だってそうなるだろ。」

Skyのマロッキ氏「ボールがボックスの中に入ってこないなら、君は下がってでもボールを取りに行くべきじゃないのかい?」と試合中の動きにダメ出し。

バロテッリ「あんたはカルチョについて何も分かっていないね。俺を信じてくれ」と答えた。

自己批判をしないバロテッリを非難したミランのOBボバン氏に対しては、「俺は自分がごく普通の選手だと思っている。スーパーな選手だと言っているのはあんた達メディアだ。いつも5ゴールすることを期待されている。」
「相手のゴール前にたどり着けたのが1回だけなら、それはセードルフ監督と理由を見つけなくてはならない」と述べた。

最後にバロテッリは「俺にとっては何も問題はない。ミランが勝てばマリオのおかげ、ミランが負ければマリオが悪いということなる。オレがイタリアの財産? 言うのは簡単だけど・・・・・・」とコメントした。

バロテッリ
後半24分にパッツィーニとの交代を命じられたバロテッリは露骨にしかめっ面をしてセードルフ監督に説明を求めた。セードルフ監督は、バロテッリがMFターラブと口論しはじめたのを見て交代を決めたようだ。バロテッリがシュートなしで試合を終えたのはこれで2度目となる。

この試合ではフィールド上で結果を出すことができなかった。Via:Gazzetta





これはインタビュー嫌いにもなるね・・・




サッカーユニフォーム 13-14 ACミラン ホーム 背番号 45 マリオ バロテッリサッカーユニフォーム 13-14 ACミラン ホーム 背番号 45 マリオ バロテッリ


売り上げランキング : 30330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
この記事に対するコメント
52138 名前: 投稿日:2014/04/26 21:48
日本でもこれぐらい切り込んでくれるアナウンサーがいたら面白いかもw
決まりきったくだらねーことしか聞かねーもんな
日本のアナウンサーは
52139 名前: 投稿日:2014/04/26 21:58
これは嫌いになるわw
テレビで言っちゃうあたり文化の違いを感じるw
52140 名前: 投稿日:2014/04/26 22:12
実際普通の選手になってきたよね
52174 名前: 投稿日:2014/04/27 16:11
ギグスが初采配でにぎわってる時に、
パヌッチが「パヌッチという人物」と書かれる。
なかなか奇妙な趣があるよ




スマホ版QRコード
QR
このブログについて

SportsDQNをフォローしましょう

マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
逆アクセスランク
熱い記事
スポンサードリンク