チェルシーのMFラミレス、相手選手を殴った代償は4試合。今季終了

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • チェルシーのMFラミレス、相手選手を殴った代償は4試合。今季終了

    ramires.jpg

    来シーズンの2試合目まで出場不可
    このエントリーをはてなブックマークに追加



    イングランドサッカー協会(FA)は24日、チェルシーMFラミレスが4試合の出場停止処分を受け入れたことを発表した。

    ブラジル人は19日のサンダーランド戦で、ラーションの言葉に反応し彼の顔に腕を入れた。主審を務めていたマイク・ディーンはこの場面を見逃したが、FAはビデオを証拠として暴力行為と判断。ラミレスの処分に動いていた。

    ramiress_20140425153039e33.jpg
    ラーションは暴力行為があったことをマイクディーン主審に話します。

    article-2608541-1D3586D600000578-192_306x243.jpg
    中央をみていた・・・?

    この処分により、ラミレスはリバプールとの大一番はもちろん、今シーズンの3試合に加えて来季の開幕戦にも出場することができなくなった。

    ruisu_haria.jpg
    また、モウリーニョ監督が試合後「審判のパフォーマンスは素晴らしいものだった」という発言に対する処分。ルイ・ファリアコーチの第4審判に対する暴言などに対しても罰則が適用される。こちらについては28日までに処分に応じる必要がある。

    この試合ではモウリーニョ監督の持っていたホーム77試合連続無敗記録もストップし、自力優勝の可能性を逃しただけでなく、3人もが処分される結果となってしまった。Via:daily





    ラミレス結構荒いよね




    ラミ流―How to succeed and be positiveラミ流―How to succeed and be positive
    アレックス ラミレス

    中央公論新社 2009-09
    売り上げランキング : 221118

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52090 名前: 投稿日:2014/04/25 16:25
    ラミレスほんときたねーよな
    常に試合中は怒ってる気がするw
    52098 名前: 投稿日:2014/04/25 20:20
    どうせチェルシーは優勝できないだろうし
    まぁいいんじゃないの4試合でも
    52100 名前: 投稿日:2014/04/25 21:59
    それでも勝者なら・・・勝者ならきっと何とかしてくれる




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


