【動画】オウンゴールなど2失点に絡んだディフェンダー、心が折れて自ら交代を申し出る…

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【動画】オウンゴールなど2失点に絡んだディフェンダー、心が折れて自ら交代を申し出る…

    Rayo-Vallecano-009.jpg


    (´;ェ;`)ウゥ・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    スペイン1部リーグ、レアル・ベティスのDFパウロンは運命的な午後を送っていました。
    致命的な2失点に絡んだ後、自ら交代を申し出ます。


    予備
    https://www.youtube.com/watch?v=sJQtk3tHpOI

    20日に行われたレアル・ベティス対ラージョとの一戦。
    パウロンは不用意なバックパスをキーパーに送ると、すぐにラージョのFWロチーナにボールを奪われ先制点を献上します。更にその27分後、今度はMFアルビジャの低めのクロスに触れると、そのボールがそのままゴールに吸い込まれ2点目を献上した。


    この出来事に完全に心が折れたパウロンは、指をクルクルと回しカルデロン監督に交代を頼みます。彼のチームメイトやラージョのイレブンが彼を慰め、彼の不幸をみていたラージョのサポーターはスタンディングオベーションをして彼を労いました。


    pauro.jpg
    ベンチですすり泣くパウロン……


    カルデロン監督は試合終了後のインタビューで「彼は精神的に試合を続行できる状態ではなかった」と述べています。レアル・ベティスは勝ち点22で最下位を独走中。1部残留には残り4試合で勝ち点10以上が必要になる。Via:as




    (´;ェ;`)ウゥ・・・




    ヨハン・クライフ サッカー論ヨハン・クライフ サッカー論
    ヨハン・クライフ 木崎 伸也

    二見書房 2014-05-12
    売り上げランキング : 4707

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【動画シリーズ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52073 名前: 投稿日:2014/04/25 02:57
    悲しすぎるだろwww
    しかも1部残留がかかってる大事な試合でw
    52074 名前: 投稿日:2014/04/25 03:07
    最初のミスでもう折れかけてるな
    DFってやっぱ怖いわ
    52075 名前: 投稿日:2014/04/25 03:09
    敵のサポーターからスタンディングオベーションw
    52076 名前: 投稿日:2014/04/25 03:12
    大事な試合で自分のミスで2失点もしたら、そりゃ凹むのも分かるけど、プロなら監督から交代を告げられるまでは頑張って欲しかったなあ…周りの選手やサポーターの気遣いは素晴らしいね
    52077 名前: 投稿日:2014/04/25 03:26
    吉田も真似たら?
    52078 名前: 投稿日:2014/04/25 03:32
    *52077
    おいw
    52079 名前: 投稿日:2014/04/25 03:37
    プロだからこそ自分のメンタルがもはや回復不可能と判断したんだろ
    52080 名前: 投稿日:2014/04/25 05:01
    昨季ニュルンにも有り得ないミス連発して速攻代えられたDFいたな
    まだ所属してるのかな
    52081 名前: 投稿日:2014/04/25 05:09
    ※52080
    いたなwあれほど見事な懲罰交代もなかったww
    52083 名前: 投稿日:2014/04/25 06:38
    これはwwwww
    ツイてないにも程があるわw
    52084 名前: 投稿日:2014/04/25 08:15
    カラーゼも昔ミランかグルジア代表の試合で2OGやってていたたまれんかったの…
    52086 名前: 投稿日:2014/04/25 08:51
    責任感が強いからピッチにいるのが耐えられなかったのだろう。
    次の試合までに気持ち切り替えてくれればいいが・・・
    52087 名前: 投稿日:2014/04/25 09:21
    1点目は完全にDFのミスだけど
    2点目は不運だなー
    あのクロスに触れるんだからそれなりのDFなんだろうに
    52088 名前: 投稿日:2014/04/25 10:16
    相手チームの選手からも慰められてる・・・・
    52089 名前: 投稿日:2014/04/25 12:50
    あかん、泣いてまう
    52091 名前: 投稿日:2014/04/25 17:53
    (´;ω;`)




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


