バルセロナに朗報、禁止されていた移籍契約がこの夏は可能になる

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • バルセロナに朗報、禁止されていた移籍契約がこの夏は可能になる

    バルサ 会長
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    4月2日、FIFAはバルセロナに対し 2015年まで移籍契約を禁止する処分を下していましたが、その処分を保留にすることを公式サイト上で発表しました。


    FIFAの声明

    FIFA上訴委員会会長 Larry Mussenden は、
    FCバルセロナの訴えを認め処分を一時保留します。

    クラブに科せられた制裁の重さ、未成年の登録問題における難解さも考慮したうえで、適切な方法で処理されると同時にクラブのすべての権利を尊重しなくてはならない。バルセロナの異議申立ての判定結果は、次の移籍市場が開始される 7月1日よりも後になることが予想される。この事情を踏まえ処分を一時保留する。


    take_balsa.jpg
    FIFAはバルセロナに18歳未満の国際的な移籍・登録に関する規定違反が数多く見つかったとして、45万スイスフランの罰金に加え、今後2回の移籍市場における選手の移籍契約を禁止する処分を下していました。

    今回はバルセロナの訴えが認められたため、ひとまず今夏の移籍市場では選手を獲得することが可能になる。

    Via:Marca





    ナイキ バルセロナ オーセンティック N98 Mネイビー×Sレッド×Bイエローナイキ バルセロナ オーセンティック N98 Mネイビー×Sレッド×Bイエロー

    ナイキ
    売り上げランキング : 19931

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【スペイン】の過去記事
    この記事に対するコメント
    52010 名前: 投稿日:2014/04/23 22:48
    移籍はいいけど、未成年でダメなのはダメなんじゃないのかなぁ
    帰ってくることになるんじゃないか?
    52011 名前: 投稿日:2014/04/23 23:05
    香川移籍あるで
    52012 名前: 投稿日:2014/04/23 23:41
    やっぱりな
    52015 名前: 投稿日:2014/04/23 23:57
    意味ねえw
    52016 名前: 投稿日:2014/04/24 00:10
    このなあなあで済む温い世界
    52017 名前: 投稿日:2014/04/24 00:11
    バルサは幾ら金を積んだのかな?wwwwwwwwwww
    52019 名前: 投稿日:2014/04/24 00:45
    判決出るのがマーケット開始後だからしゃあないだろ

    まあ判決も甘くなると思うけど
    52020 名前: 投稿日:2014/04/24 00:52
    とりあえずはVバルデスの補強とプジョルの抜けた穴は埋めれそうだな
    セスクも売れるし
    52022 名前: 投稿日:2014/04/24 02:10
    えーなんだこの茶番はwwwwwwwwww

    乾腐脳くたばれwwwwwwwwwwwwww
    52025 名前: 投稿日:2014/04/24 03:05
    シュテーゲン獲得報道(昨年10月)直後に処分を決定し(昨年11月)、プジョル退団報道(3月)でいよいよバルセロナの移籍戦線が近年最大のヤマを迎えるって段階で処分通告(4月)を出すあたりにFIFAの思惑を感じるよ
    一体いくら出させたんだろうね
    処分延期理由は現状改善のための期間の不足とか言ってるけど、そんなの処分通告前の段階で分かるだろうに
    52035 名前: 投稿日:2014/04/24 08:47
    接待、個人への現ナマ、グループ企業、親族企業への融資、発注か
    反吐が出る
    52036 名前: 投稿日:2014/04/24 09:06
    ヤオサの歴史がまた1ページwwwwwwww




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


