W杯に向け各局のキャスターが決定!テレ朝→ジャーニズ!TBS→ジャニーズ!日テレ→ジャニーズ!フジ→

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • W杯に向け各局のキャスターが決定!テレ朝→ジャーニズ!TBS→ジャニーズ!日テレ→ジャニーズ!フジ→

    加藤浩次&村上信五がW杯キャスターに

    teraasa.jpg
    タレント・加藤浩次(44)と関ジャニ∞・村上信五(32)がTBSのサッカーW杯ブラジル大会のキャスターに就任することが22日、分かった。同局のサッカー番組「スーパーサッカー」のMCを01年から務める加藤は、4大会連続4回目、村上は初挑戦となる。(中略)

     一方、村上は日本代表の情報を中心に伝える「SAMURAIキャスター」の役割を担う。開幕(日本時間6月13日)前からブラジルに渡り、日本代表の初戦となるコートジボワール戦(同15日)などを取材していく。

     サッカーJ1・川崎フロンターレの大久保嘉人選手(31)ら現役選手と交流があり、サッカーを愛する村上は「W杯は仕事で行きたい」と新年から目標の一つに掲げていた。デビュー10周年イヤーに念願を達成し、「僕の持っているすべてのエネルギーを日本代表への応援に使わせていただきます」と誓った。

    http://www.daily.co.jp/gossip/2014/04/23/1p_0006885682.shtml
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    NEWS手越 W杯メーンキャスター 日テレ系中継番組

    手越 内田

     アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(26)が、今年6月に開幕するサッカーW杯ブラジル大会の日本テレビ系中継番組のメーンキャスターに就任することが、30日、同局から発表された。

     手越は「20年以上サッカーを続けている僕にとって、聖なる舞台、憧れの大会です。その大会のメーンキャスターは大きな夢でもあったので、本当にうれしい気持ちでいっぱいです」と大喜び。また「ひとりひとり生で見て、応援することが選手のパワーにつながっていくと思います」ともコメントした。

     日テレは昨年末、民放局の中継試合を決める抽せん会で1番クジを引き当て、日本代表の第2戦となる6月20日朝7時(日本時間)からのギリシャ戦の放送権を得た。

    http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014033102000163.html




    香取慎吾団長 サッカー日本代表をコンサートに招待

    katori.jpg
    「SMAP」の香取慎吾(37)が10日、テレビ朝日(東京・港区)で行なわれた「2014FIFAワールドカップブラジル応援バナー除幕式」に出席。テレビ朝日のサッカー日本代表応援団長として、選手たちへの熱い声援を約束した。

    05年に団長に就任して以来、香取がスタジアム観戦した代表の試合は10勝5分けと負けなし。テレビ朝日が中継する6月25日のコロンビア戦はグループリーグ突破が懸かる重要な試合になると予想されるため、「ワールドカップ優勝を目指す選手たちを信じ、全身全霊で応援することを誓います」と力強く宣言。“不敗神話”の記録更新を掲げた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2036270/full/




    国分太一も参戦!? サッカーW杯中継でジャニーズの視聴率バトル勃発へ

    kokokubun.jpg
    また、もう1人参戦する可能性のあるジャニーズタレントがいるという。

     「TOKIOの国分太一です。フジテレビの『すぽると! SATURDAY SPECIAL』では編集長を務めていますし、『ソチ五輪』のキャスターにも抜擢されました。また、2013年にはサッカーの『コンフェデレーションズカップ』開幕スペシャル番組でも司会を務めましたから、今回のW杯でフジテレビが国分を起用する可能性はあると思います。そうなればW杯期間中はテレビがジャニーズだらけになりますね。ジャニーズの力はスゴいですよ」(テレビ関係者)

    http://news.livedoor.com/article/detail/8766426/






    4年に一度のジャニーズの祭典

    キタ━(゚∀゚)━!





    2014.4→2015.3 ジャニーズJr.カレンダー ([カレンダー])2014.4→2015.3 ジャニーズJr.カレンダー ([カレンダー])
    MYOJO編集部特別編集

    集英社 2014-03-08
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【国内サッカー】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51994 名前: 投稿日:2014/04/23 19:23
    視聴者が求めてないものをゴリ押ししてくる糞事務所
    51995 名前: 投稿日:2014/04/23 19:37
    バレーボールみたいだな・・・
    51996 名前: 投稿日:2014/04/23 19:44
    サッカー好きである程度知識ある奴ならいいよ
    手越以外の奴等おめーら消えろ
    51997 名前: 投稿日:2014/04/23 19:47
    ジャニオタだけだよなww
    これで喜ぶのww
    51998 名前: 投稿日:2014/04/23 19:47
    何でジャニはスポーツ全部に関わってくるかね?
    バレーといいフィギュアといい
    いらんてこんな奴ら
    51999 名前: 投稿日:2014/04/23 19:48
    何度も出てくるわけじゃなしいいんじゃねーのw
    あくまでもサッカーがメインだし気にならん
    52000 名前: 投稿日:2014/04/23 19:53
    やっぱりNHKがNO.1!

    なお解説者は早野と人間力
    52001 名前: 投稿日:2014/04/23 20:47
    試合時間的にほとんど録画して見るから余計な部分はスキップするだけ
    52002 名前: 投稿日:2014/04/23 20:57
    じゃあ女子の放送のときは俺のために深キョンを呼べ
    52004 名前: 投稿日:2014/04/23 21:59
    加藤の声嫌い
    52005 名前: 投稿日:2014/04/23 22:14
    そんなに民放の中継が嫌ならスカパー!でW杯を見ればいいじゃない。
    普通に会社勤めしてるならスカパー!を視聴する金ぐらいあるだろ?
    52006 名前: 投稿日:2014/04/23 22:17
    今回スカパーはW杯放送しないのしらないの?
    52007 名前: 投稿日:2014/04/23 22:26
    お前らは何が不満なんだよ
    このブ男共が!!!
    52008 名前: 投稿日:2014/04/23 22:27
    さんまはやっちまったからな。
    52009 名前: 投稿日:2014/04/23 22:41
    ジャニーズいらないよ。
    ワールドカップ経験した選手の方がいい
    52013 名前: 投稿日:2014/04/23 23:53
    ジャニーズより若い女を起用しろ。日本には勝利の女神が必要なんだよ。
    52014 名前: 投稿日:2014/04/23 23:54
    ジャニー○より若い女を起用しろ。日本には勝利の女神が必要なんだよ。
    52018 名前: 投稿日:2014/04/24 00:34
    4ch→手越
    5ch→香取
    6ch→村上
    8ch→国分?
    あとはNHKとテレ糖だけwww
    52021 名前: 投稿日:2014/04/24 01:57
    香取ってテレ朝で出てる期間長いけど
    ずっとニワカ臭しかしないのが逆に凄い
    代表以外、全くサッカーに興味ないんだろうなってのが丸わかり
    52023 名前: 投稿日:2014/04/24 02:36
    日本は大好きだけど、こういうのが嫌でサッカー日本代表が大嫌いだった時期があった
    今はテレビ見ないからどうでもいいけどな
    52028 名前: 投稿日:2014/04/24 04:11
    応援者より実況者をなんとかしろ!
    52030 名前: 投稿日:2014/04/24 05:04
    若い女起用しても出てくるのはAKB系列ですし…
    52031 名前: 投稿日:2014/04/24 06:07
    手越になってからサッカーアース観てないんだが
    村上の方がサカ好きな印象あるな
    本人も「上手いのは手越だけど好きなのは俺の方」って言ってた
    52032 名前: 投稿日:2014/04/24 07:11
    ところでタイトルにあるジャーニズって何者ですか(小声
    52055 名前: 投稿日:2014/04/24 20:23
    ※52002
    せやな、兄ちゃんええこと言うた!!
    52137 名前: 投稿日:2014/04/26 19:36
    ジャニーズだらけのWカップ!
    でも1番かっこいいのは内田篤人!!
    ジャニーズなんて用無しなのにTV局って分かってない




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


