「モイーズ監督解任」英国紙が一斉に報じる

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 「モイーズ監督解任」英国紙が一斉に報じる

    モイーズ
    デイビッド・モイーズは今後数週間のうちにマンチェスター・ユナイテッドから解雇されます。
    ユナイテッドオーナーであるグレーザー一族がモイーズ監督に対してこれ以上我慢することができなくなり、エド・ウッドワード副会長などと議論をして解任の決定を下しました。

    後任としてチームのレジェンドであるライアン・ギグスに残りのシーズンが任されるかもしれません。

    長期的な新しい候補としてはボルシア·ドルトムントのユルゲン·クロップ監督、オランダのルイス・ファン・ハール監督、レアル・マドリードのカルロ・アンチェロッティなどの名前が候補に上がっている。Via:Daily
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    moiz_thetime.jpg
    マンチェスター・ユナイテッドがデイビッド・モイーズ解任を準備している。オーナーのグレイザー一族はユナイテッドの劇的な凋落に恐怖した。既にモイーズは選手達の支持を失っている。クラブのためには良いと判断されたようだVia:Thetime


    moiz_bbc.jpg
    BBCのインタビューにマンチェスター・Uのクラブ関係者は「モイーズ監督は解任されていません」と述べました。しかし長期的なことについてはノーコメントだった。

    スポークスマンは「我々は憶測についてはこめんとしない」とした。Via:BBC






















    ここまで一斉だと確定ですかね。




    ビジネスで大事なことはマンチェスター・ユナイテッドが教えてくれる ~勝つための経営戦略のつくり方ビジネスで大事なことはマンチェスター・ユナイテッドが教えてくれる ~勝つための経営戦略のつくり方
    広瀬 一郎 山本 真司

    近代セールス社 2013-03-26
    売り上げランキング : 79606

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51941 名前: 投稿日:2014/04/22 02:10
    モイーズの問題点は選手の起用方法だな。
    間違いだらけでひどかった。
    次の監督はクロップもいいけど、ギグスでもいいかもなぁ。
    マンUの戦術理解度は最も高いだろうし
    51942 名前: 投稿日:2014/04/22 02:17
    まじかw
    まぁいままでよく我慢したよね
    無冠じゃ解任は当然だよ
    51943 名前: 投稿日:2014/04/22 02:28
    キタ━(゚∀゚)━!

    クロップでお願い!!
    51944 名前: 投稿日:2014/04/22 02:30
    モイーズには降格争い常連チームを率いてもなお、「モイーズ」でいられるかを是非試していただきたい。
    51945 名前: 投稿日:2014/04/22 02:51
    香川どうなるかねぇ
    今季無得点だし構想外にならなきゃいいけどな
    51946 名前: 投稿日:2014/04/22 03:00
    監督も酷かったけど、DF陣もひどかったよねぇGKは素晴らしいんだが。
    あの辺も一掃されるならまた憎たらしく強いマンU復活しそう。
    51948 名前: 投稿日:2014/04/22 04:04
    まぁクロップは無いだろうけど…
    51949 名前: 投稿日:2014/04/22 06:23
    次期監督候補の人物が有名監督ばかりで凄い。
    51950 名前: 投稿日:2014/04/22 09:01
    クロップはないだろうし、香川にも出て行って欲しい
    ここ数試合(last gameを除く)で見せたマタ+αとの絡みをみれば、能力があるのは十分わかる。
    51951 名前: 投稿日:2014/04/22 09:13
    ファギー色が強い選手がまだほとんど残ってるからまた下手に新監督呼ぶよりもファギーにしばらく復帰してもらって、コーチに新任候補(ギグス、スコールズ等)をつけて経験積ませる方がいいんじゃないだろうか
    それか大胆に選手一新するか




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


