エバートンVSマンU戦に死神が登場!しかし前半途中でつまみ出される。

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • エバートンVSマンU戦に死神が登場!しかし前半途中でつまみ出される。

    モイーズ 死神
    デビッド・モイーズ監督の古巣、エバートンのファンが死神のコスプレをしてモイーズ監督を煽った。BBCは「エバートンのファンがグリムリーパーの服を着て現れたぞ!“イエス監督”のすぐ後ろだ」と報じた。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ニヤニヤ

    モイーズ 死神



    立ち上がってみた


    モイーズ 死神


    周りもニヤニヤ

    モイーズ 死神


    モイーズ 死神

    無情にも前半の半ばで警察につまみ出された。


    モイーズ監督は2002年から20013年まで11年間エバートンを率いた。
    慢性的な赤字と降格圏に近い成績にエバートンは苦しんでいたが、モイーズ監督が就任すると 2004-05シーズンにチャンピオンズリーグに進出するなど、エバートンを中~上位のチームにまで仕上げた。その功績が認められモイーズ監督はユナイテッドの監督に就任する。

    エバートンはその後、ロベルト・マルティネス監督を就任させた。
    するとモイーズ監督の不在を感じさせない強さをみせ、現在は5位。4位のアーセナルを威嚇し、チャンピオンズリーグ出場をまだ夢見ることができる。一方、ユナイテッドはこの試合で7位に後退しチャンピオンズリーグの出場は不可能に、ELですら怪しい状況になっている。

    モイーズ監督は嘲笑の対象になってしまった。Via img:Daily





    モイーズ監督・・・




    関連記事
    【画像】モイーズ監督の心労による老け込みが半端じゃない件。辛いんだろうな・・・

    docomo Xperia Z1f SO-02F ケース エクスぺリア Z1f カバー so-02f ケース スマートフォン スマホケース スマホカバー 携帯カバー【インパクト 死神 クリア ポリカーボネート】docomo Xperia Z1f SO-02F ケース エクスぺリア Z1f カバー so-02f ケース スマートフォン スマホケース スマホカバー 携帯カバー【インパクト 死神 クリア ポリカーボネート】

    Kohane
    売り上げランキング : 48703

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51938 名前: 投稿日:2014/04/22 01:12
    20013年までやればそりゃ結果出せるかもな^_^;;
    51939 名前: 投稿日:2014/04/22 01:43
    みんなニッコニコ
    51940 名前: 投稿日:2014/04/22 01:46
    後ろの警備員のおっさんも
    笑ってるじゃないかw
    51947 名前: 投稿日:2014/04/22 04:01
    チケット代っていくらなの?
    ちょっともったいないw
    51977 名前: 投稿日:2014/04/22 23:27
    4/22、モイーズ解雇
    この死神、本物だったのかwww




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


