痛がっていたスアレスが、チャンスとみるや走りだすwww 

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 痛がっていたスアレスが、チャンスとみるや走りだすwww 

    livapo.jpg

    これは酷いw


    このエントリーをはてなブックマークに追加












    ここまで来ると清々しい




    関連記事
    リバプールがノリッジに勝利して11連勝!優勝に近づく。スアレス30ゴール目(動画)【プレミア第35節】

    痛いんです痛いんです
    御茶漬海苔

    メディアファクトリー 2012-10-05
    売り上げランキング : 184570

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51905 名前: 投稿日:2014/04/21 05:01
    ここまで露骨だと笑えるよなwww
    でも審判に目つけられるから今度からファールとってもらえなさそうw
    51906 名前: 投稿日:2014/04/21 05:24
    これ当たってるからな。足痛いけどチャンスだから頑張ったという見かただろ
    51907 名前: 投稿日:2014/04/21 05:29
    このプレーが切れた後痛がってたよ
    演技じゃなくプロのプレー
    51908 名前: 投稿日:2014/04/21 06:19
    何に対して切れてるかわからない
    プロなら当たり前だろ ただこいつはあざと過ぎるだけ
    FKかPKをもらうことと審判からの心象が悪くなりシミュでカードを貰うリスクを測りにかけて普通はやる
    マジレスすまんな
    51910 名前: 投稿日:2014/04/21 08:39
    これぞプロサッカー(笑)
    51911 名前: 投稿日:2014/04/21 08:42
    これ試合中見てて笑ったよ。でも、本当に痛かったと思う
    51912 名前: 投稿日:2014/04/21 09:03
    スアレス可愛いよスアレス
    51913 名前: 投稿日:2014/04/21 09:44
    荒いプレーでも痛がらないとリプレイしてくれないのは酷いとよく思う
    51914 名前: 投稿日:2014/04/21 10:04
    サッカーはこういう行為が認められてるのが嫌い
    51915 名前: 投稿日:2014/04/21 10:45
    南アフリカWCの対ガーナ戦(だっけ?)のハンドを思い出すとあまり気にならない。
    51918 名前: 投稿日:2014/04/21 14:27
    ワロタw
    51919 名前: 投稿日:2014/04/21 15:22
    さすがだなwwwwwwww
    51922 名前: 投稿日:2014/04/21 16:27
    このあとのリプレイで本当に痛がってたぞ
    管理人は試合を見ていたのか?
    51923 名前: 投稿日:2014/04/21 16:37
    これは結構普通に接触してたぞ。
    そしてその後普通に足ひきずってたし。
    その部分だけ見たツイッターのアホどもは役者とかいうけどなw
    目の前にチャンスがきたから頑張って起き上がって走ったって事なんだけどな。
    51988 名前: 投稿日:2014/04/23 13:18
    どう見ても足捻ってるよね。

    あの直後に走ったことを褒めるべき。
    51992 名前: 投稿日:2014/04/23 18:55
    真実がどうであろうとスアレスは嫌いだ
    52046 名前: 投稿日:2014/04/24 19:08
    選手としてプレーしたことある人ならわかるよ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


