【動画】レアルに敗れたバルセロナ、サポーターから容赦の無い罵声を浴びる

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 【動画】レアルに敗れたバルセロナ、サポーターから容赦の無い罵声を浴びる

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    16日、スペイン国王杯決勝でレアル・マドリーに1対2で敗れたバルセロナのメンバーは意気消沈。深刻な顔で空港に到着した彼らを待っていたのは多くの怒ったファンだった。

    レアル・マドリー優勝の裏で、彼らは強烈な野次・侮辱を受けながら帰路についた。





    また、グラナダ戦で負けた時と同じように、熱狂的なサポーターグループがカンプ・ノウで帰りを待っていた。罵声は浴びたものの、警察が警備に出動していたため大きな混乱にはならなかった。



    「お前らはクソだ」「タタ・マルティーノ辞めろ!」「傭兵」「メッシ、(訳不明)」など汚い言葉で罵られた。

    バルセロナの選手たちは、正面からではなく裏口から逃げるようにカンプ・ノウを後にする。Marca


    FC バルセロナ  大型バスタオル FC BarcelonaFC バルセロナ  大型バスタオル FC Barcelona

    アウトレット
    売り上げランキング : 116417

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【スペイン】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51792 名前: 投稿日:2014/04/18 00:35
    asってマドリードの新聞社じゃなかったっけ?
    水に落ちた犬を叩く、みたいのは好きじゃないなぁ
    51793 名前: 投稿日:2014/04/18 00:36
    手のひら返しはんぱねーな

    今まで言い思いしただろうがw
    51794 名前: 投稿日:2014/04/18 01:10
    5人くらいが騒いでるだけじゃね?w
    51795 名前: 投稿日:2014/04/18 02:56
    こいつらどんだけ暇なんだよ
    メッシ可哀想だ
    51796 名前: 投稿日:2014/04/18 03:21
    勝つ事に慣れてしまった
    51798 名前: 投稿日:2014/04/18 06:32
    カタルーニャ語分かるの?
    51799 名前: 投稿日:2014/04/18 07:02
    遁走の時にもアウディ乗ってるのって、メーカー的にはどうなのよ?
    51800 名前: 投稿日:2014/04/18 07:41
    手のひら返し過ぎ。こういうときに支えられないやつとかただ勝ち馬に乗ってただけだろ。
    51803 名前: 投稿日:2014/04/18 11:10
    手の平返しすぎとか支えるとかニワカすぎんだろ
    支えるって何するの?w負けちゃったね。でも次があるよ。頑張ろう。とでも言って欲しいの?wファンに?そんな事しててチームが強くなれんの?ファンに慰められてるような選手がCLとかリーグ勝てんの?CLのアウェーなんて周りは全部敵で何されるかわからないのにそんな精神で勝てるの?

    勝ち馬とかバルセロナってチームもそのファンを何もわかってねーな。お前みたいなニワカと違って宗教や自国や時には家族以上に熱狂的にチームを愛してるからこその行動だろ。支えるとか、日本の薄っぺらい偽善主義で海外サッカーを見たって理解できねーよw
    51804 名前: 投稿日:2014/04/18 13:24
    >51803
    うむ正論
    それに勝ち馬に乗りたいだけの奴がこういうときに取る行動は無関心だからな
    51805 名前: 投稿日:2014/04/18 14:15
    勝ち馬に乗りたいやつは負けた時点で見放すからわざわざ現地に叱咤しに来るわけないわな、よほどの暇人でもない限り
    51806 名前: 投稿日:2014/04/18 14:17
    まとめブログまで来て長文書く奴って大概基地外だよな
    51812 名前: 投稿日:2014/04/18 17:38
    そら叩かれて当たり前のサッカーしてるからね
    バルサの試合見てない奴ばっかだろ
    走らない何試合も0g0aメッシ
    負けてるのにダイブで時間稼ぎにピントは当然ゴミ何回もピンチ招くし高さもないCBでチビばっかりなのに
    放り込みばっかり

    アンチェが試行錯誤してるときに2勝しちゃったから
    勘違いしてたんだよ、今のバルサはマジで酷い
    来季は優勝争いすら危ないレベルだぞ?
    これで掌返しとは言わん




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


