英国人の男性が理想とする外見は、ベッカムの顔にランパードの太もも・・・女性の理想とのズレ

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 英国人の男性が理想とする外見は、ベッカムの顔にランパードの太もも・・・女性の理想とのズレ

    perfectbody.jpg

    最も完璧な男とは・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    英国のランジェリーメーカー Bluebella は1000人の男女を対象に、有名人のパーツを使い「理想的な体型・外見」を調査するアンケートを行った。そして男女それぞれが選んだ理想像がこの画像、左は"女性”が考える理想的な男性像、右側は”男性”が考える理想的な男性像。

    bekkamu.jpg

    英国内の調査のためか男性が理想とする姿にはサッカー選手のパーツが2つもランクインしている。
    「顔」は世界的なスター、デイビッド・ベッカムが理想とされ、「足」はチェルシーのフランク・ランパードがランクインした。ベッカムの顔は英国人男性からみてもハンサムのようだ。ランパードの丈夫な太ももを羨むのも分かる気がする。

    なお、他の部位には、ハリウッドのトップスター、ブラッド・ピットのヘアスタイル。俳優ライアン・ゴスリングの上半身、オーストラリア出身の俳優ヒュー・ジャックマンの「力こぶ」が最多となった。

    一方、女性が考える完璧な男性像は、アイルランドの俳優ジェイミー・ドーナンの顔で、英国のアイドルグループ、ダイレクションのハリー・スタイルズのヘアスタイル。そして足だけはまたデイビッド・ベッカムがランクインした。
    いずれにせよ男性にとって、逞しさは必須のようだ。Sploid





    内田の顔。



    川島の体。



    本田の足。



    岡崎のヘアーry。
    AA やるお



    岡崎慎司物語 (ライバルコミックス)岡崎慎司物語 (ライバルコミックス)
    佐久間 力 工藤 晋

    講談社 2010-06-04
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【サッカーネタ系】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51786 名前: 投稿日:2014/04/17 19:37
    また髪の話してる
    51787 名前: 投稿日:2014/04/17 20:52
    ベッカムって嫌われてる印象あったけど違うんだなw
    51788 名前: 投稿日:2014/04/17 21:58
    太ももはベッカムくらいのスタイリッシュさの方がバランスいいような気がするなあ
    51789 名前: 投稿日:2014/04/17 22:40
    いやサッカー選手の足ってそうとうでかくて、よほど上半身ごっつくないとバランス悪いぞ
    つーか女性の好みの髪型が鳥の巣なんだがw
    51790 名前: 投稿日:2014/04/17 22:58
    よっしゃホモ調査だな!!
    51791 名前: 投稿日:2014/04/17 23:06
    バランスw
    51797 名前: 投稿日:2014/04/18 03:42
    イギリスの女性も細マッチョがいいとは意外だな。
    日本の細マッチョ基準とはちょっと違うが。
    51801 名前: 投稿日:2014/04/18 09:02
    オカザキの事かぁああああああああああーーーーーーー!
    51802 名前: 投稿日:2014/04/18 09:17
    内田の顔に川島の体を付けたら内田のファンは半減するだろうな
    51819 名前: 投稿日:2014/04/18 23:00
    本田の足?なんで?短足じゃん




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


