本田圭佑、練習中に足首を捻挫したためカターニャ戦を欠場 長引けば19日のリボルノ戦も欠場か?

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • 本田圭佑、練習中に足首を捻挫したためカターニャ戦を欠場 長引けば19日のリボルノ戦も欠場か?

    honda_milan_20140412200446b04.jpg

    最近好調だっただけに

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    イタリア1部リーグ(セリエA)ACミランの日本代表MF本田圭佑が、10日の練習中に左足首をねんざしていたことがわかった。クラブの公式サイトが11日、発表した。13日のリーグ第33節カターニャ戦は欠場し、来週中にも全治などの詳細が明らかになるとみられる。

     12日付のイタリア紙、ガゼッタ・デロ・スポルトは本田の代わりにMFビルサ予想。コリエレ・デロ・スポルトはMFポリが先発出場するのではないかと報じている。

     またコリエレは、故障の程度によっては19日のホームでのリボルノ戦、もしくは25日のローマ戦での復帰を予想。本田は7日のジェノア戦でセリエA初得点を挙げたばかりだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000075-dal-socc





















    yaruoAA.jpg




    サッカーユニフォーム 【2014モデル】 ◆ACミラン ホーム ◆本田圭佑 背番号10 ◆レプリカサッカーユニフォーム ◆大人用サッカーユニフォーム 【2014モデル】 ◆ACミラン ホーム ◆本田圭佑 背番号10 ◆レプリカサッカーユニフォーム ◆大人用


    売り上げランキング : 19260

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【イタリア】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51593 名前: 投稿日:2014/04/12 21:17
    2chが転載可能になったとよ
    おまえら大勝利だな
    51594 名前: 投稿日:2014/04/12 21:20
    本田も怪我かw杯の前は多くなるよな
    気を付けないとw
    51596 名前: 投稿日:2014/04/12 22:26
    ※51593
    まーた、しばき隊テョン負けたのか
    51597 名前: 投稿日:2014/04/12 22:31
    チョンカスまで出してきてアフィカス必死すなぁ
    51600 名前: 投稿日:2014/04/12 22:57
    管理者

    どうも管理人です
    チョンとかよく意味が分からんのですけど
    ウチみたいなアクセスの少ないブログは転載禁止になろうがOKだろうが、あんま影響無いんですよね

    むしろ現状の方がいい結果が出てる感じです。
    転載OKになれば転載するかもしれませんが、正直2ちゃんの転載より今の編集の方がしっくり来てるかんじです。

    つまりもっとアクセスのある/あったブログが一番喜んでると思いますよ
    戦場はこのブログではないということです。



    > チョンカスまで出してきてアフィカス必死すなぁ
    51601 名前: 投稿日:2014/04/12 22:58
    本田▼
    51607 名前: 投稿日:2014/04/13 02:51
    月間何アクセスでつか?
    51615 名前: 投稿日:2014/04/13 13:29
    管理者

    ご覧の有様ですよ?

    > 月間何アクセスでつか?




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


