バイエルンに敗北した後、マンUのウェルベックとクレバリーが陽気にパーティを楽しむ。一部で批判も…

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • バイエルンに敗北した後、マンUのウェルベックとクレバリーが陽気にパーティを楽しむ。一部で批判も…

    crebari.jpg

    ストリートで軽快なステップを踏むトム・クレバリー

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    チャンピオンズリーグ準々決勝でバイエルン・ミュンヘンにノックアウトされたユナイテッドの選手が陽気に踊っている。ドイツ帰りのダニー・ウェルベックとトム・クレバリーは市内の中心部の飲み屋で午前3時までパーティを楽しんだ。

    article-2602434-1D07393100000578-337_634x594.jpg
    どこを見てるのウェルベック

    article-2602434-1D0732CD00000578-12_634x643.jpg
    article-2602434-1D07358700000578-34_634x585.jpg

    article-2602434-1D073B5900000578-283_634x559.jpg
    マンチェスターイブニングニースによるとこの後アシュリー・ヤングも加わった。

    article-2602434-1D0732FB00000578-749_634x551.jpg
    article-2602434-1D0732B900000578-966_634x546.jpg
    おやすみなさい:クレバリーはお別れのあいさつをする

    article-2602434-1D0902C500000578-915_306x423.jpg
    クレバリーの婚約者

    article-2602434-1D07357300000578-446_634x463.jpg
    ウェルベックと彼の友人はユナイテッド敗北にもかかわらず騒ぎたい気分にあった。

    近くにいた男性「ソレは本当に素晴らしいです。彼らは非常に楽しんでいた。負けた後なのでおどろくべき事ではあるけどね!」

    選手たちは4月20日のエバートン戦まで少しのオフタイムを与えられました。マンチェスター・ユナイテッドはこの件に関するコメントを控えた。Via:Daily




    海外の反応


    Ashley Barnett
    このタイミングで人生を楽しんでいるなw



    santey
    いや、彼らはエバートン戦まで休みをもらっているんだよ・・・



    The InFaMOuS
    ニュース速報:20代前半の二人の男性が夜遅くに酒を飲む。(何が悪い?)



    SpiderPig
    クレバリーは出て行かなければならない。



    vandon
    ウェルベックはユナイテッドを愛している男だ。彼の仕事に対する姿勢・内容を見ると許すことができるよ。でもクレバリーは本当に不名誉なやつだ。



    baldos
    ウェルベックは偉大なプレーヤーです、彼が出て行ったら我々はまた新しいプレーヤーを探さなくてはいけない。



    Cdemoneya
    www メッシやロナウドはこんなことはしない。



    paras
    何が悪いの?彼らの個人的な行動を自粛する必要がありますか?彼らはオフを与えられている!メディアがそれをセンセーショナルな問題にしたい!



    hary
    うまくいけばW杯のメンバーから外されるんじゃないの
    必ずしも必要な選手ではないし他に値するプレーヤーがいるだろ?




    George
    だから何だと言うんだ。
    次の2ヶ月まで家で泣いてろってのか?




    Finchy
    ファーギー政権だったら
    こんなことは絶対に起こらないだろう!






    ちなみに




    香川はビュットナーと旅行中のようです

    ファン安心。


    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51578 名前: 投稿日:2014/04/12 14:49
    香川サンローランかよ。
    51581 名前: 投稿日:2014/04/12 15:04
    旅行www
    おなごはおらぬかw
    51586 名前: 投稿日:2014/04/12 16:05
    これが香川だったらと思うとぞっとするなw
    51587 名前: 投稿日:2014/04/12 16:06
    有名選手にプライベートなんてねーわな
    可愛そうだが仕方ないだろう
    51588 名前: 投稿日:2014/04/12 18:09
    クレバリー お前はいかん
    ベンチで悔しい思いをしてる選手がいる中でスタメンで出れるくせに負けたら自分がファンからスケープゴートされてる発言してこれ
    ふざけんなよ マジで出ていけ
    51589 名前: 投稿日:2014/04/12 19:37
    まあバイエルンに勝つなんて一ミリも思ってなかったんだろうから良いんじゃない?好きなチームでも好きな選手でもなかればそう思うだけだな。これで今後良い結果出せれば黙らせられるけど、出せないなら文句言われるだけ。少なくとも応援する気になる行動ではないな
    51592 名前: 投稿日:2014/04/12 19:59
    海外でも日本みたいに器の狭い人もいるんだな
    なんか親近感湧くわ^_^
    51598 名前: 投稿日:2014/04/12 22:40
    管理人は国籍どこだろ
    日本語がネイティブっぽくないけど
    51599 名前: 投稿日:2014/04/12 22:46
    管理人

    日本人ですよ。
    訳して記事にしてるのであえて異国風に記事にしています
    そういう味なのでよろしくお願いします!
    チョ○とかではないです。


    > 管理人は国籍どこだろ
    > 日本語がネイティブっぽくないけど
    51842 名前: 投稿日:2014/04/19 12:08
    気晴らしに遊んだっていいだろ別に




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


