スコラーリ監督「アクロバティックな性行為は禁止する」 ブラジル代表に禁止令

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • スコラーリ監督「アクロバティックな性行為は禁止する」 ブラジル代表に禁止令

    scorari_201404100237404db.jpg

    スコラーリ監督が語ります。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ワールドカップまで約60日、自国開催のブラジル代表には大きな目標を達成する責任があります。

    ブラジル代表を率いるスコラーリ監督(64歳)は8日、リスボンで行われたドイツ人記者インタビューに以下のように答えました。

    ―60日後に迫ったワールドカップに向けどのように準備していきますか?

    スコラーリ監督「通常の性交渉についてはワールドカップ期間中もする事ができる。しかし特定のフォームで行われるアクロバティックな性交渉については、私は認められない。wirian.jpg

    ブラジルはリオデジャネイロ周辺のテゾロポリスで代表キャンプを構える予定だ。セレソンのスタープレーヤーは、すべてプライベートルームを与えられることになる。

    セレソンが決勝まで勝ち上がった場合は7月13日までの拘束期間がある、つまり49日間だ。

    スコラーリ監督「もしブラジルが決勝に進出すれば、選手たちは49日間の合宿になる。当然の選手たちは妻やガールフレンドが必要になるだろう。彼らの性生活そのものを邪魔をする事はしない」「しかし、アクロバティックな姿勢での性交渉はいけない。選手が過度に無理することは望ましくないんだよ。」

    「アクロバティックな姿勢」についての正確な表現は避け、記者の想像に任せた。

    体位については定かではないが、スコラーリ監督は2002年の日韓ワールドカップを制した偉大な監督である。戦術や日常の姿勢についてスコラーリは一流の専門家である。

    最後に監督は「必ず優勝したい」と決意を述べた。Via:Bild






    セレソン



    ・・・・フッキ(確信)






    Pen (ペン) 2014年 4/15号 [いまこそ知りたい、ブラジル]Pen (ペン) 2014年 4/15号 [いまこそ知りたい、ブラジル]

    阪急コミュニケーションズ 2014-04-01
    売り上げランキング :

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    あわせて読みたい【ワールドカップ】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51476 名前: 投稿日:2014/04/10 02:52
    マルセロも凄そう・・・w
    51478 名前: 投稿日:2014/04/10 03:00
    排泄物を掛け合って愛を確認するんだが
    51480 名前: 投稿日:2014/04/10 04:09
    なんでいきなり性生活の話し始めるんだよww
    回答おかしいだろww
    51481 名前: 投稿日:2014/04/10 06:16
    んんーもっとkwsk
    51486 名前: 投稿日:2014/04/10 07:55
    回答がおかしい、ブラジルおかしいけどそれが強さの秘密かwww
    51489 名前: 投稿日:2014/04/10 08:52
    なんなんだよこのインタビューはww
    51490 名前: 投稿日:2014/04/10 12:01
    大車輪からの着地で起上位とか懸垂しながらのフェラとか?
    ようわからん
    51491 名前: 投稿日:2014/04/10 12:48
    先生!駅弁はアクロバティックでしょうか!?
    51492 名前: 投稿日:2014/04/10 14:46
    *491
    アクロバティックです!
    51667 名前: 投稿日:2014/04/14 17:26
    バイシクルとか5人抜きとかそういう




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


