パリの路上でチェルシーサポが大暴れ ショップやカフェを壊してまわる

★記事
★アンテナ
  • --年--月--日 --:--
  • コメント(-)
  • [タグ未指定]
  • スポンサー広告
  • パリの路上でチェルシーサポが大暴れ ショップやカフェを壊してまわる

    psg_chersea.jpg


    スタジアムの外でも


    このエントリーをはてなブックマークに追加
    チェルシーの熱狂的なサポーター数百人がパリの中心部でカフェやショップを壊してまわるという出来事があった。

    チャンピオンズリーグ準々決勝・PSG戦の応援のためパリへ出向いた彼らは"ジークハイル”と敬礼をし人種差別的な発言をしていた事が確認されている。ファンの中には黒人のパリジャンに向け保守的な歌を歌ったっていたという。

    その後PSGのサポーターを攻撃、人気の観光地でもあるセントデニス通りが大混乱となる。






    BkPCSl1CQAAZH2K.jpg
    機動隊が動員されると、100名ほどのフーリガンはセントデニス通りから逃げた。

    この試合ではチェルシー側に2000枚のチケットが割り当てられていたが、何千ものチェルシーファンがチケット無しでパリを訪れている。
    前日にはチェルシーの過激なフーリガン300人が入国拒否を逃れるためベルギーを経由してフランス入りしていた事が警察の調べで明らかになった。Via:mirror



    海外の反応


    Pelligrini2014 マンチェスター
    典型的なチェルシーファンだな!


    Umamaheswar インド
    チェルシーのファンは糞だ。


    highlandtigercub イギリス
    チェルシーのシャツ、フラグやスカーフ、あるいはチェルシーのチャントも確認できないのに、なんでチェルシーファンだってわかるんだよ??


    marty15 フランス
    ファシストの凶悪犯はパリとロンドン どちらにも必要はありません。


    PhilUpNorth
    この暴力に関わった連中はパスポートを失効させるべきだ。英国の国民が恥をかく。政府がパスポートを発行するべきじゃないんだよ。


    T  シンガポール
    不名誉だ


    QPR イギリス
    おそらくフランス人がチェルシーサポに変装してるんだろ。


    Declan イギリス
    なぜチェルシーのサポーターは、パリでの時間を楽しむことができないのか?


    eidan メルボルン
    恐ろしいファン、恐ろしい監督





    フーリガン


    2002の時は日本にも来るって言われてましたよね。



    関連記事
    【CL準々決勝】レアル・マドリード×ドルトムント、パリSG×チェルシーの結果(動画)【1回戦】

    暴徒鎮圧部隊 POICEタイプ バイザー付 ヘルメット レプリカ マットブラック 黒暴徒鎮圧部隊 POICEタイプ バイザー付 ヘルメット レプリカ マットブラック 黒

    st-mil
    売り上げランキング : 114785

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    あわせて読みたい【イングランド】の過去記事
    この記事に対するコメント
    51200 名前: 投稿日:2014/04/03 16:09
    日本は平和だな
    垂れ幕で処分されぐらいがちょうどいいわw
    51201 名前: 投稿日:2014/04/03 16:17
    またサッカーで戦争起こす気か
    51202 名前: 投稿日:2014/04/03 16:22
    前乗りしてフランスまで行くってどんだけ暇なんだよw
    51203 名前: 投稿日:2014/04/03 16:24
    サカ豚ってやっぱクソだわ。
    51204 名前: 投稿日:2014/04/03 16:58
    フランス人のなりすましだろとはどこも仲の悪い国同士言うことは一緒だなwww
    51205 名前: 投稿日:2014/04/03 17:04
    サカ豚とか分断工作してんなよ在日
    51206 名前: 投稿日:2014/04/03 17:20
    マンUのファンはモイーズに対する不満だからな
    51208 名前: 投稿日:2014/04/03 17:50
    手描きドラエモン、かわいい

    ナチスから爆撃受けた市民が「ジークハイル」なんて言うわけが無い!
    元からの市民じゃないんだろうね
    51210 名前: 投稿日:2014/04/03 18:17
    入るとか言ってる奴は単純に敵の敵は見方理論なんだろ
    51269 名前: 投稿日:2014/04/04 19:52
    やっぱモウリーニョ信者ってくそだわ




    スマホ版QRコード
    QR
    このブログについて

    SportsDQNをフォローしましょう

    マニアックな海外のサッカーネタをお届けするブログ。

    相互リンク・RSSについて・その他のお問い合わせ、ブログの詳細については こちらをクリック
    逆アクセスランク
    熱い記事
    スポンサードリンク


